おっはよーんございます

今日もぽかぽかいい天気ですね


こりえさん木曜日お休みなので
温かいお布団で寝てます(・_・)

今日は夕方からはえりなにあう

kitchen78にいってくるでやんすやんす

リベンジってやつですなっ!(*´∇`*)
とりあえず、午前中わゆっくりして
午後からは洗車デモして
あゆのステッカーはろっ

体重が増える一方で女の子来ない。
やってらんねーぜい。わら
とりあえずとりあえず
あさのあやmixi復活おめでとー

あやっちゃーつれん人。
早くヤンキーごっこしよー笑
夜景巡りしよー(*´∇`*)
最近行ってないからいきたいー!
はるなが一番ヤンキーだけどな!
あやがいま幸せでまじうれしーよ!
あつこにもやっとあえる。
どんだけ電話繋がらないわけ。笑
爆笑にもほどがある!
話したいこといっぱいおっぱいだし。
きゃーたのしみ



オカマバーもいかなきゃだね♪わら
日曜日わ医療秘書のみんなで
お花見だよーーーん



楽しみすぎて息できない。
桜が散ってもみんな集まってれば
問題なあーい


わら料理なに作ろっかな(*´∇`*)
焼きそばしか思い浮かばない



とりあえず騒ごー(*´∇`*)
富士急も今月いくのだ



たのしみすぎでしょ。
あとねー、ゆきちゃんにも
そろそろ会わなきゃ♪
あのカップルはお似合いすぎて
やばいよねーーー(´∀` )))
はやく語りたい!
あかね記念日おめでとー



五味の就活サポートがんばれっ♪
りえこはもう一眠りつきます♪
すみおやっ!
ブログさぼってましたー!
ごめんなちゃいちゃい(´・_・`)
おとといね、あゆのライブに
行ってきましたあー(*´∇`*)
前日にののか先輩にネイルしてもらって
朝から友達の美容院に髪の毛
セットしてもらって
バスにゆられて
埼玉スーパーアリーナに



グッツもいっぱい買えたし
満足です



きゃーあゆね、まじやばい!!!
超興奮さまやらぬねっ



あゆめちゃかわいーし
あゆまじうたうまいし
鳥肌たつしまじやばいー
あゆはやっぱりすごいな



デビュー記念日にいけてよかった!
ほんとーによかった!!!
帰りも迷いながら大変
歩いてくたびれたけど
満足です




でも山梨が一番落ち着く!(*^o^)/\(^-^*)
さーて!午後もがんばろっ♪
ちゃおー(*´∇`*)




