そっかー!まさかねっ。
でも仕方ない。笑







とりあえず仕事頑張るぞ(*´∇`*)



あといろいろめんどくさいこと
嫌いー!笑



じゃねん!




おっはよーんございますドキドキ
今日もぽかぽかいい天気ですねにゃー晴れ

こりえさん木曜日お休みなので
温かいお布団で寝てます(・_・)ぐぅぐぅ


今日は夕方からはえりなにあうドキドキ
kitchen78にいってくるでやんすやんすドキドキ
リベンジってやつですなっ!(*´∇`*)


とりあえず、午前中わゆっくりして
午後からは洗車デモして
あゆのステッカーはろっドキドキ


体重が増える一方で女の子来ない。
やってらんねーぜい。わら


とりあえずとりあえず
あさのあやmixi復活おめでとードキドキ
あやっちゃーつれん人。
早くヤンキーごっこしよー笑
夜景巡りしよー(*´∇`*)
最近行ってないからいきたいー!
はるなが一番ヤンキーだけどな!
あやがいま幸せでまじうれしーよ!


あつこにもやっとあえる。
どんだけ電話繋がらないわけ。笑
爆笑にもほどがある!
話したいこといっぱいおっぱいだし。
きゃーたのしみドキドキドキドキドキドキ
オカマバーもいかなきゃだね♪わら



日曜日わ医療秘書のみんなで
お花見だよーーーんドキドキドキドキドキドキ
楽しみすぎて息できない。
桜が散ってもみんな集まってれば
問題なあーいドキドキドキドキドキドキわら



料理なに作ろっかな(*´∇`*)
焼きそばしか思い浮かばないドキドキドキドキドキドキ
とりあえず騒ごー(*´∇`*)



富士急も今月いくのだドキドキドキドキドキドキ
たのしみすぎでしょ。




あとねー、ゆきちゃんにも
そろそろ会わなきゃ♪
あのカップルはお似合いすぎて
やばいよねーーー(´∀` )))
はやく語りたい!






あかね記念日おめでとードキドキドキドキドキドキ
五味の就活サポートがんばれっ♪








りえこはもう一眠りつきます♪
すみおやっ!







ブログさぼってましたー!
ごめんなちゃいちゃい(´・_・`)

おとといね、あゆのライブに
行ってきましたあー(*´∇`*)
前日にののか先輩にネイルしてもらって
朝から友達の美容院に髪の毛
セットしてもらって
バスにゆられて
埼玉スーパーアリーナにドキドキドキドキドキドキ


グッツもいっぱい買えたし
満足ですドキドキドキドキドキドキ
きゃーあゆね、まじやばい!!!
超興奮さまやらぬねっドキドキドキドキドキドキ
あゆめちゃかわいーし
あゆまじうたうまいし
鳥肌たつしまじやばいー
あゆはやっぱりすごいなドキドキドキドキドキドキ


デビュー記念日にいけてよかった!
ほんとーによかった!!!




帰りも迷いながら大変
歩いてくたびれたけど



満足ですドキドキドキドキドキドキドキドキ



でも山梨が一番落ち着く!(*^o^)/\(^-^*)




さーて!午後もがんばろっ♪
ちゃおー(*´∇`*)



aaa-5259さんのブログ-DVC00269.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00257.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg