ブログさぼってましたー!
ごめんなちゃいちゃい(´・_・`)

おとといね、あゆのライブに
行ってきましたあー(*´∇`*)
前日にののか先輩にネイルしてもらって
朝から友達の美容院に髪の毛
セットしてもらって
バスにゆられて
埼玉スーパーアリーナにドキドキドキドキドキドキ


グッツもいっぱい買えたし
満足ですドキドキドキドキドキドキ
きゃーあゆね、まじやばい!!!
超興奮さまやらぬねっドキドキドキドキドキドキ
あゆめちゃかわいーし
あゆまじうたうまいし
鳥肌たつしまじやばいー
あゆはやっぱりすごいなドキドキドキドキドキドキ


デビュー記念日にいけてよかった!
ほんとーによかった!!!




帰りも迷いながら大変
歩いてくたびれたけど



満足ですドキドキドキドキドキドキドキドキ



でも山梨が一番落ち着く!(*^o^)/\(^-^*)




さーて!午後もがんばろっ♪
ちゃおー(*´∇`*)



aaa-5259さんのブログ-DVC00269.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00257.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg