ブログさぼってましたー!
ごめんなちゃいちゃい(´・_・`)
おとといね、あゆのライブに
行ってきましたあー(*´∇`*)
前日にののか先輩にネイルしてもらって
朝から友達の美容院に髪の毛
セットしてもらって
バスにゆられて
埼玉スーパーアリーナに



グッツもいっぱい買えたし
満足です



きゃーあゆね、まじやばい!!!
超興奮さまやらぬねっ



あゆめちゃかわいーし
あゆまじうたうまいし
鳥肌たつしまじやばいー
あゆはやっぱりすごいな



デビュー記念日にいけてよかった!
ほんとーによかった!!!
帰りも迷いながら大変
歩いてくたびれたけど
満足です




でも山梨が一番落ち着く!(*^o^)/\(^-^*)
さーて!午後もがんばろっ♪
ちゃおー(*´∇`*)




