おっはよーんございますドキドキ
今日もぽかぽかいい天気ですねにゃー晴れ

こりえさん木曜日お休みなので
温かいお布団で寝てます(・_・)ぐぅぐぅ


今日は夕方からはえりなにあうドキドキ
kitchen78にいってくるでやんすやんすドキドキ
リベンジってやつですなっ!(*´∇`*)


とりあえず、午前中わゆっくりして
午後からは洗車デモして
あゆのステッカーはろっドキドキ


体重が増える一方で女の子来ない。
やってらんねーぜい。わら


とりあえずとりあえず
あさのあやmixi復活おめでとードキドキ
あやっちゃーつれん人。
早くヤンキーごっこしよー笑
夜景巡りしよー(*´∇`*)
最近行ってないからいきたいー!
はるなが一番ヤンキーだけどな!
あやがいま幸せでまじうれしーよ!


あつこにもやっとあえる。
どんだけ電話繋がらないわけ。笑
爆笑にもほどがある!
話したいこといっぱいおっぱいだし。
きゃーたのしみドキドキドキドキドキドキ
オカマバーもいかなきゃだね♪わら



日曜日わ医療秘書のみんなで
お花見だよーーーんドキドキドキドキドキドキ
楽しみすぎて息できない。
桜が散ってもみんな集まってれば
問題なあーいドキドキドキドキドキドキわら



料理なに作ろっかな(*´∇`*)
焼きそばしか思い浮かばないドキドキドキドキドキドキ
とりあえず騒ごー(*´∇`*)



富士急も今月いくのだドキドキドキドキドキドキ
たのしみすぎでしょ。




あとねー、ゆきちゃんにも
そろそろ会わなきゃ♪
あのカップルはお似合いすぎて
やばいよねーーー(´∀` )))
はやく語りたい!






あかね記念日おめでとードキドキドキドキドキドキ
五味の就活サポートがんばれっ♪








りえこはもう一眠りつきます♪
すみおやっ!