いまからBTCやでーい(*´∇`*)
ワイルドだろぉー
わらってのはおいておいてっ
笑いつも一番おそいりえこが
今日は一番乗りですっ

まだかなまだかなー!(*^o^)/\(^-^*)
はやくあいたいにー!

いっぱい語るでやんす



あのね、今日も仕事がんばったよん!
まいにち友達ともだちともだちー
って感じで幸せです♪るんるん
来月はあゆのライブありまする!
にやにや(*´∇`*)
りゅうたろくんってひとに
お願いした!

まりなとおそろの服も注文した

とにかく今年はいーっぱい
笑ってられる一年にしたいな

スマイルすまいるメリーズって感じ

じゃあ、そんなことでばいならー!




定期演奏会がありましたー(*´∇`*)

500人以上のたくさんのお客さんに
かこまれ無事に卒業できた後輩たち

おめでとうっ!(*^o^)/\(^-^*)
りえこわ毎年泣いてる!わら
演奏も参加できたし感動しました!