いまからBTCやでーい(*´∇`*)
ワイルドだろぉードキドキわら
ってのはおいておいてっにひひ

いつも一番おそいりえこが
今日は一番乗りですっドキドキ
まだかなまだかなー!(*^o^)/\(^-^*)
はやくあいたいにー!ドキドキ

いっぱい語るでやんすドキドキドキドキドキドキ
あのね、今日も仕事がんばったよん!
まいにち友達ともだちともだちー
って感じで幸せです♪るんるん

来月はあゆのライブありまする!
にやにや(*´∇`*)

りゅうたろくんってひとに
お願いした!にひひ
まりなとおそろの服も注文したドキドキ


とにかく今年はいーっぱい
笑ってられる一年にしたいなドキドキ


スマイルすまいるメリーズって感じドキドキ






じゃあ、そんなことでばいならー!




aaa-5259さんのブログ-DVC00124.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00128.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00134.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00141.jpg

定期演奏会がありましたー(*´∇`*)ドキドキ
500人以上のたくさんのお客さんに
かこまれ無事に卒業できた後輩たちドキドキ
おめでとうっ!(*^o^)/\(^-^*)
りえこわ毎年泣いてる!わら


演奏も参加できたし感動しました!