ただいまぁー!(*^o^)/\(^-^*)
お仕事終わっていま帰宅したよ♪
はるなとチロルのパフェ
食べにいきましたあ~(*´∀`*)ノ
りえこわおいしいものを
お腹いっぱい食べれて幸せです♪
はるなめちゃ病んでた~(´;ω;`)
いっぱい悩んでたから
いっぱい話聞いてたよ☆
そしてはるなの話聞いてたら
めちゃ涙止まらなかった。
コップに溜まるくらい。え
てか感情輸入してしまう。( ;; )
はるなのことすごく近くでみてきたし
ずーっと知ってるからかもしれないけど
恋愛わ本当に楽しいだけじゃないよ。
おっきな壁にはぜったいいつか
ぶつかるしなにもない方が不思議。
だけど、自分の気持ちにうそは
ついちゃだめだよっ!
素直な気持ちを大切にしなきゃだね♪
はるなわめちゃ一途で相手の気持ち
わかってあげれる人だし助けてくれたし
いつも味方でいてくれたもん。
だから次はりえこが助ける!
いっぱい笑ってる方がかわいいよ

りえこがいっぱい笑わせてあげる♪
恋愛わいろんな経験して
たくさん後悔して成長するもんね!
いっぱい幸せにしてもらったし
自分の中の特別な人にわ変わりない☆
心から出逢えてよかったって
思える素敵な人に出逢えてよかった!
久しぶりに深いお話が
できてよかったっ!!!
なーんてね♪
おやすみなさいませ!(*^o^)/\(^-^*)