こんにちわ( ^∀^)ノドキドキ
今日は雨ですね雨
心もブルーですっ♪

なーんちって( ´∀`)たはは

今日は地元の友達が山梨に
帰ってきますーブタ
だからわたしは無料タクシードキドキ
夜もみんな集まるよん( ^ω^ )
大作戦その1だねっ笑。

あぁー(´Д`)
ちゃちゃがかわいすぎるしょぼんドキドキ
毛がもこもこしてて温かい(´Д`)
みんなのちゃちゃだよ♪( ^∀^)

今週もみんなにあえる♪
最近みんなと携帯してるードキドキ
たくさんお誘いありがと笑。


今日はチケット買いに
行ってきますー( ^∀^)ノドキドキにゃん
ハイエナもくるらしいドキドキ(〃ω〃)ノ
死んでもいーかも( ^∀^)ノ笑


今年やり残したことないかなニコニコ
あと1年したらみんな県外に
行っちゃうのかぁー(TOT)
寂しすぎるっ。(泣)´>ω<`


とりあえず、時間まで
ゆっくりしてよー♪( ^∀^)


.
aaa-5259さんのブログ-DVC00479.jpg
11ヶ月記念おめでとうードキドキ
えりなちゃんドキドキ加藤くん

( ^∀^)ノドキドキニコニコッ

記念日ごとに愛が深まってる
気がしますっ♪


時がたつのはあっとゆーまだねっラブラブ!
来月で1年とか早すぎ早すぎー♪
えりなわ加藤くんと付き合って
ほんとに良かったと思うよ!!
りえこ2人のこと一番近くで
見てたからすごく嬉しい(*´ー`*)
加藤くんだからえりなを幸せに
できてるんだと実感しますっドキドキ
付き合う前とか思い出したらなんだか
にやけてしまった(@^O^@)ドキドキおほほ
そして心がぽっ(///∇///)ってなるドキドキ

なんかいーねっドキドキ
さいこーだよ君たちドキドキ


ほんとにお似合いcoupleっドキドキ


えりなね、料理もおいしいし
家庭的だしかわいいし、
鳩のマネだってできるし、
一途だし、優しいし思いやりあるし、
上げたらきりないけど。( ^∀^)笑


とりあえずいい女っ♪


これからも2人のペースで
支えあってってね( ^∀^ )ドキドキ



            2011.1202ハート
aaa-5259さんのブログ-DVC00475.jpg


はいはい。
迷いましたこりえさん。
もー1時間30分も迷子。
方向音痴。(´Д`)最悪。笑


とりあえず、つきましたドキドキ
あつこは寝てるねシラー


今月はAKー69にあえるので
楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ
りえこのAKー69っ(^3^)/


とりあえず神様!( ^∀^)笑


毎日聞いてます♪

チケット頼めましたドキドキ
クリスマスわAKー69で決まりドキドキ
あー( ^∀^)
わー( ^∀^)
きゃー( ^∀^)
もぉドキドキ( ^∀^)
心臓飛び出しちゃう( ^∀^)笑


まなみーはるなー
おそろの服着てるんるんで
行こうね♪