こんにちわ( ^∀^)ノドキドキ
今日は雨ですね雨
心もブルーですっ♪

なーんちって( ´∀`)たはは

今日は地元の友達が山梨に
帰ってきますーブタ
だからわたしは無料タクシードキドキ
夜もみんな集まるよん( ^ω^ )
大作戦その1だねっ笑。

あぁー(´Д`)
ちゃちゃがかわいすぎるしょぼんドキドキ
毛がもこもこしてて温かい(´Д`)
みんなのちゃちゃだよ♪( ^∀^)

今週もみんなにあえる♪
最近みんなと携帯してるードキドキ
たくさんお誘いありがと笑。


今日はチケット買いに
行ってきますー( ^∀^)ノドキドキにゃん
ハイエナもくるらしいドキドキ(〃ω〃)ノ
死んでもいーかも( ^∀^)ノ笑


今年やり残したことないかなニコニコ
あと1年したらみんな県外に
行っちゃうのかぁー(TOT)
寂しすぎるっ。(泣)´>ω<`


とりあえず、時間まで
ゆっくりしてよー♪( ^∀^)


.
aaa-5259さんのブログ-DVC00479.jpg