はいはい。
迷いましたこりえさん。
もー1時間30分も迷子。
方向音痴。(´Д`)最悪。笑


とりあえず、つきましたドキドキ
あつこは寝てるねシラー


今月はAKー69にあえるので
楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ
りえこのAKー69っ(^3^)/


とりあえず神様!( ^∀^)笑


毎日聞いてます♪

チケット頼めましたドキドキ
クリスマスわAKー69で決まりドキドキ
あー( ^∀^)
わー( ^∀^)
きゃー( ^∀^)
もぉドキドキ( ^∀^)
心臓飛び出しちゃう( ^∀^)笑


まなみーはるなー
おそろの服着てるんるんで
行こうね♪