わくわく(o^_^o)はいはい。迷いましたこりえさん。もー1時間30分も迷子。方向音痴。(´Д`)最悪。笑とりあえず、つきましたあつこは寝てるね笑今月はAKー69にあえるので楽しみで仕方ないりえこのAKー69っ(^3^)/とりあえず神様!( ^∀^)笑毎日聞いてます♪チケット頼めましたクリスマスわAKー69で決まりあー( ^∀^)わー( ^∀^)きゃー( ^∀^)もぉドキドキ( ^∀^)心臓飛び出しちゃう( ^∀^)笑まなみーはるなーおそろの服着てるんるんで行こうね♪