眠れないので続きますードキドキ
 
今日ベストアーティスト2011★
やってたねー!ちょー感動した!
ほんと音楽の力ってすごいよね!
 
 
からのー
 
 
家政婦わ三田さん。
これまた感動だよね(;_;)
麻衣んちいって見てた♪
そしたら花畑牧場のやつおいしかった♪
ココアもおいしかったー(  ^∀^)
おかげでお腹がぽんぽこりんっ♪笑
 
 
これ以上太ったら
ふーせんになって飛んでっちゃう。笑
そしてカラスがきてくちばしで
つついて、割れると。笑
 
 
はははぁー(  ^∀^)爆笑
おにごっこしいーかくれんぼしたいー
けいどろしたいー警察になりたいー。え
 
 
最近高校生のカップル見ると
青春ってかんじで羨ましくなるドキドキ
わたし、部活わ吹奏楽部で3年間
続けてたよー♪
毎日朝練いったし夜なんて9時すぎに
いつも帰ってたなぁー!
そんでもってこのこたち後輩!笑
りえこのかわいい後輩。
aaa-5259さんのブログ-DVC00466.JPG
 
からのー、
りえこのはるなドキドキ
今週誕生日なんだー!(  ^∀^)
aaa-5259さんのブログ-DVC00467.JPG
からのーえりなードキドキ
この子は明日記念日なのドキドキ
忘れてないよっ(^3^)/
ぇりなが笑ってるとほんとに嬉しいラブラブ!
 
aaa-5259さんのブログ-DVC00468.JPG
 
友達だーいすきっドキドキ
 
 
おもしろいことあったら
またお話しまーす♪ちゃお~
 
 
 
こんばんわんこドキドキ
はいはいっ!( ^∀^)笑


冗談わこれくらいにして、
今日から12月ですね♪
もうすぐ2011年が終わっちゃう(T_T)
うるうる(´Д`)


この一年いろいろあったね♪
おっきな地震から始まりー
命の大切さを実感したし
毎日毎日一生懸命生きようって
ほんとに思いました!


りえこ一宮に生まれて
よかったーっていつも思うけど
ここ最近も毎日思うっ!
なんてゆーかねー、
大切な居場所なんだよね( ^∀^)


ほんとにほんとに
みんないい人ばっかなんだよねー!
嫌なとこなんて見つかんないもん!
気づかないだけかもしれないけど笑
多分、なんてゆーかなぁー、
その人たち自身を理解してるし
わかってあげたいからかな( ^∀^)笑


男女関係なく仲良しっていいね♪


もう21かぁー(´Д`)!笑
あっとゆーまだねっ!


なんかね、なんかね、
将来結婚したらみんなで集まって
公園とかで子供つれて
ママさんの集まりとか夢~笑


『おむつわムー二ンかパンパース
どっちがいいのかなぁドキドキ

『うちの旦那ったらさぁードキドキ

なーんて憧れる(*´ω` )ノ笑



とりあえず、いい夢みれそうだドキドキ



明後日たのしみーラブラブ
秘書めんに会えるー( ^∀^)ノ笑っ
わくわくっ♪



くだらない会話でごめんなさいドキドキ
あ、昨日とか閲覧200人越えて
びっくりですなぁーーー( ^∀^)
わいわいっ!( ^∀^)笑


はっぴーはっぴー!


じゃあ、明日も1日頑張りましょドキドキ
おやぷみードキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00466.jpg
はろーんドキドキ
今週は医療秘書の忘年会です( ^∀^)
待ってましたー( ^∀^)
たくさん集まる予定です!
みんな呑んでねっー( ^∀^)
酔っぱらっちゃってくださいドキドキ
うんうん♪


専門楽しかったなぁー
戻りたいなー
みんなみんな仲良かったし
松井くんいたけどほとんど
女ばっかで笑ってたあー爆笑
卒業してもこーやって集まるって
素敵なことだと思う!( ^∀^)ノ

修学旅行ももう一回行きたい!
りえことはるなでまなみの
スカートホテルでさげて
まなみが江頭のものまねしたり
いつめんで居酒屋いったり
北海道の夜景きれいだったしー
ぱんついっちょで踊ってる人
いたりー( ^∀^)ノ笑


こんなにおもしろい人たち
他探してもいないってくらい
笑って笑って笑ってたなぁードキドキ


勉強わ難しいし苦手だったけど
授業中なんだか
いろいろ頑張ってたなー( ^∀^)
おほほっ。



あぁー( ^Д^ )
楽しかった楽しかったドキドキ
みんなだいすきだもんドキドキ



ぇりなとわなんかしらないけど
席隣だったよねドキドキ
鳩のマネとたけしのものまね
うまかったよね( ^∀^)ノ笑っ


前から2番目の席なのに
佐藤と帷子いい加減にしなさい!

ヽ(*`Д´)ノ

って秋山に怒られてたよねドキドキ


ゆっことしーまんとも
3姉妹になれたドキドキ東京2回も行ったドキドキ
スイパラも行ったねドキドキ


BTCも結成した( ^∀^)笑
まなみとはるなと。
3人で撮ったプリクラ松井くん
の携帯の裏にこっそりはった!笑


ガスト伝説茜と作った!( ^∀^)ノ
滞在時間長すぎた。笑
ココアうますぎた。笑
プリ、サティで撮りまくったドキドキ


れいかとも学校玄関まできて
雨で嫌すぎて
午前中からラザに行った。笑
学校室内なのにね♪


いつめんでおぎのやセブン
行ったりしておばちゃんと
友達になって笑
アイスとか唐揚げ棒歩きながら
食べたり
まなみと授業の間の休憩のときに
上履きでパックのじゅーすが
飲みたいがためにダッシュで
セブン行ったよねー( ^∀^)爆笑



なんだかんだあったけれど、
無事卒業できて良かったあー( ^∀^)



ふぅードキドキ
まだまだ語り足りないけど
3日にいっぱい語ろーっ!( ^∀^)



いやぁー!
楽しみにがんばりますっ♪
aaa-5259さんのブログ-NoName_0108.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129213732.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129213808.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129213843.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129214033.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0205.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0264.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0224.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0152.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129212826.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129212758.jpg

aaa-5259さんのブログ-20111129212844.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129212902.jpg