aaa-5259さんのブログ -33ページ目
眠れないので続きますー

今日ベストアーティスト2011★
やってたねー!ちょー感動した!
ほんと音楽の力ってすごいよね!
からのー
家政婦わ三田さん。
これまた感動だよね(;_;)
麻衣んちいって見てた♪
そしたら花畑牧場のやつおいしかった♪
ココアもおいしかったー( ^∀^)
おかげでお腹がぽんぽこりんっ♪笑
これ以上太ったら
ふーせんになって飛んでっちゃう。笑
そしてカラスがきてくちばしで
つついて、割れると。笑
はははぁー( ^∀^)爆笑
おにごっこしいーかくれんぼしたいー
けいどろしたいー警察になりたいー。え
最近高校生のカップル見ると
青春ってかんじで羨ましくなる

わたし、部活わ吹奏楽部で3年間
続けてたよー♪
毎日朝練いったし夜なんて9時すぎに
いつも帰ってたなぁー!
そんでもってこのこたち後輩!笑
りえこのかわいい後輩。
からのー、
りえこのはるな

今週誕生日なんだー!( ^∀^)
からのーえりなー

この子は明日記念日なの

忘れてないよっ(^3^)/
ぇりなが笑ってるとほんとに嬉しい

友達だーいすきっ

おもしろいことあったら
またお話しまーす♪ちゃお~
こんばんわんこ

はいはいっ!( ^∀^)笑
冗談わこれくらいにして、
今日から12月ですね♪
もうすぐ2011年が終わっちゃう(T_T)
うるうる(´Д`)
この一年いろいろあったね♪
おっきな地震から始まりー
命の大切さを実感したし
毎日毎日一生懸命生きようって
ほんとに思いました!
りえこ一宮に生まれて
よかったーっていつも思うけど
ここ最近も毎日思うっ!
なんてゆーかねー、
大切な居場所なんだよね( ^∀^)
ほんとにほんとに
みんないい人ばっかなんだよねー!
嫌なとこなんて見つかんないもん!
気づかないだけかもしれないけど笑
多分、なんてゆーかなぁー、
その人たち自身を理解してるし
わかってあげたいからかな( ^∀^)笑
男女関係なく仲良しっていいね♪
もう21かぁー(´Д`)!笑
あっとゆーまだねっ!
なんかね、なんかね、
将来結婚したらみんなで集まって
公園とかで子供つれて
ママさんの集まりとか夢~笑
『おむつわムー二ンかパンパース
どっちがいいのかなぁ

』
『うちの旦那ったらさぁー

』
なーんて憧れる(*´ω` )ノ笑
とりあえず、いい夢みれそうだ

笑
明後日たのしみー

秘書めんに会えるー( ^∀^)ノ笑っ
わくわくっ♪
くだらない会話でごめんなさい

あ、昨日とか閲覧200人越えて
びっくりですなぁーーー( ^∀^)
わいわいっ!( ^∀^)笑
はっぴーはっぴー!
じゃあ、明日も1日頑張りましょ

おやぷみー


はろーん

今週は医療秘書の忘年会です( ^∀^)
待ってましたー( ^∀^)
たくさん集まる予定です!
みんな呑んでねっー( ^∀^)
酔っぱらっちゃってください

うんうん♪
専門楽しかったなぁー
戻りたいなー
みんなみんな仲良かったし
松井くんいたけどほとんど
女ばっかで笑ってたあー爆笑
卒業してもこーやって集まるって
素敵なことだと思う!( ^∀^)ノ
修学旅行ももう一回行きたい!
りえことはるなでまなみの
スカートホテルでさげて
まなみが江頭のものまねしたり
いつめんで居酒屋いったり
北海道の夜景きれいだったしー
ぱんついっちょで踊ってる人
いたりー( ^∀^)ノ笑
こんなにおもしろい人たち
他探してもいないってくらい
笑って笑って笑ってたなぁー

勉強わ難しいし苦手だったけど
授業中なんだか
いろいろ頑張ってたなー( ^∀^)
おほほっ。
あぁー( ^Д^ )
楽しかった楽しかった

みんなだいすきだもん

ぇりなとわなんかしらないけど
席隣だったよね

鳩のマネとたけしのものまね
うまかったよね( ^∀^)ノ笑っ
前から2番目の席なのに
佐藤と帷子いい加減にしなさい!
ヽ(*`Д´)ノ
って秋山に怒られてたよね

ゆっことしーまんとも
3姉妹になれた

東京2回も行った

スイパラも行ったね

BTCも結成した( ^∀^)笑
まなみとはるなと。
3人で撮ったプリクラ松井くん
の携帯の裏にこっそりはった!笑
ガスト伝説茜と作った!( ^∀^)ノ
滞在時間長すぎた。笑
ココアうますぎた。笑
プリ、サティで撮りまくった

れいかとも学校玄関まできて
雨で嫌すぎて
午前中からラザに行った。笑
学校室内なのにね♪
いつめんでおぎのやセブン
行ったりしておばちゃんと
友達になって笑
アイスとか唐揚げ棒歩きながら
食べたり
まなみと授業の間の休憩のときに
上履きでパックのじゅーすが
飲みたいがためにダッシュで
セブン行ったよねー( ^∀^)爆笑
なんだかんだあったけれど、
無事卒業できて良かったあー( ^∀^)
ふぅー

まだまだ語り足りないけど
3日にいっぱい語ろーっ!( ^∀^)
いやぁー!
楽しみにがんばりますっ♪














