ビックマック10日間限定★
200円だよー( ^∀^)笑

やっほーいだねっドキドキ
え、食べる気でいたのかな?シラー
食べたいよね。食べたい食べたいドキドキ


さてさて、ちゃちゃを
紹介したいと思いますっ!
ちゃちゃはりえこが保育園から
飼い始めていて新聞みて
もらったんだぁーヽ(´ー`)ノ
わざわざ長野の方からねっ!


白くてしっぽが丸くて
ふわふわしてて
耳がぎざみみなんだっ♪


寝るときは枕にして
寝るとあったかいんだぁードキドキドキドキドキドキ


とりあえず癒しをありがと(´Д`)
ふにゃふにゃー( ^∀^)わはは


aaa-5259さんのブログ-DVC00450.jpg



みなさーん!
メリークリスマス(^_^)人(^_^)
ってまだ早いねっ(´Д`)ドキドキ

イルミネーション観たいなー
そして癒されるの巻。笑
ホワイトクリスマスになれば
素敵だね♪にゃははーん


とりあえず友達から聞いた話を
したいと思います。




































あ、((((;゜Д゜)))
くだらないよ笑



なんかね、たばこのくわえるほうに
好きな人のイニシャル出るんだってにひひ
ガムシロにつけてやるらしいんだけど
おもしろそうだからまた
詳しく聞いてみよっ(^3^)/
それでZとかでたら笑うしかないねドキドキ


最近家族っていいなぁーって
思えるようになった!笑
いまさらだけど感謝してます!
カムサハムニダ。
パンニハムハサムニダ。笑


もうすぐ大晦日。わぉ(´Д`)
なにお願いしようかな♪
うーんっ♪うーんっ♪うーん♪
とりあえずちゃちゃが長生き
しますよーにドキドキ
因みにちゃちゃってりえこんちの
ねこちゃんねドキドキ
毛がもこもこしててやばいドキドキ
しっぽわ丸くて耳はギザ耳なのドキドキ

あったかいから枕にして寝てるぐぅぐぅ


にゃ~~(*´ω`*)ノドキドキ(〃ω〃)
ちゃちゃ今度載せちゃお♪笑


今日はみんなと長携帯したな♪
まなみでしょーあかねでしょー
早くみんなと笑いたい( ^∀^)


またねーん*゜



こんばんわードキドキ
さてさて、あめぶろ始めましたドキドキ

昨日iPhoneで斎藤さんっていう
アプリを友達とやりました◎
あれ、やばいんだよー!
無料で全国のだれか知らないしとと
会話が出来ちゃうの\(^o^)/爆笑

とりあえずiPhone電波わるすぎシラー

まぁー友達の協力で
大変なことにーーードキドキ爆笑

あぁー(´Д`)雷
りえこドア開けて2回も
吐きそうになった(´Д`)雷

勘弁してください。
地元のみんなってほんとに
おもしろい。
おもしろすぎて泣ける。笑


また、斎藤さんでお会いしましょにゃー
みんなiPhoneだしりえこも
欲しくなっちゃったああああーしょぼん
でもまだ分割払ってないしなぁしょぼん


来月は、医療秘書の忘年会ードキドキ
幹事がんばりますです(^3^)/ドキドキ
みんなで馬鹿みたいに騒ぎたいな♪
るるるーんヽ(´ー`)ノ


素敵な夜をっドキドキ^ω^ドキドキ
ぐんなーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ