- 前ページ
- 次ページ
みなさーん!
メリークリスマス(^_^)人(^_^)
ってまだ早いねっ(´Д`)
笑イルミネーション観たいなー
そして癒されるの巻。笑
ホワイトクリスマスになれば
素敵だね♪にゃははーん
とりあえず友達から聞いた話を
したいと思います。
あ、((((;゜Д゜)))
くだらないよ笑
なんかね、たばこのくわえるほうに
好きな人のイニシャル出るんだって

ガムシロにつけてやるらしいんだけど
おもしろそうだからまた
詳しく聞いてみよっ(^3^)/
それでZとかでたら笑うしかないね

最近家族っていいなぁーって
思えるようになった!笑
いまさらだけど感謝してます!
カムサハムニダ。
パンニハムハサムニダ。笑
もうすぐ大晦日。わぉ(´Д`)
なにお願いしようかな♪
うーんっ♪うーんっ♪うーん♪
とりあえずちゃちゃが長生き
しますよーに

因みにちゃちゃってりえこんちの
ねこちゃんね

毛がもこもこしててやばい

しっぽわ丸くて耳はギザ耳なの

あったかいから枕にして寝てる

にゃ~~(*´ω`*)ノ
(〃ω〃)ちゃちゃ今度載せちゃお♪笑
今日はみんなと長
したな♪まなみでしょーあかねでしょー
早くみんなと笑いたい( ^∀^)
またねーん*゜
こんばんわー

さてさて、あめぶろ始めました

昨日iPhoneで斎藤さんっていう
アプリを友達とやりました◎
あれ、やばいんだよー!
無料で全国のだれか知らないしとと
会話が出来ちゃうの\(^o^)/爆笑
とりあえずiPhone電波わるすぎ

まぁー友達の協力で
大変なことにーーー
爆笑あぁー(´Д`)

りえこドア開けて2回も
吐きそうになった(´Д`)

勘弁してください。
地元のみんなってほんとに
おもしろい。
おもしろすぎて泣ける。笑
また、斎藤さんでお会いしましょ

みんなiPhoneだしりえこも
欲しくなっちゃったああああー

でもまだ分割払ってないしなぁ

来月は、医療秘書の忘年会ー

幹事がんばりますです(^3^)/

みんなで馬鹿みたいに騒ぎたいな♪
るるるーんヽ(´ー`)ノ
素敵な夜をっ
^ω^
ぐんなーいっ




