みなさーん!
メリークリスマス(^_^)人(^_^)
ってまだ早いねっ(´Д`)ドキドキ

イルミネーション観たいなー
そして癒されるの巻。笑
ホワイトクリスマスになれば
素敵だね♪にゃははーん


とりあえず友達から聞いた話を
したいと思います。




































あ、((((;゜Д゜)))
くだらないよ笑



なんかね、たばこのくわえるほうに
好きな人のイニシャル出るんだってにひひ
ガムシロにつけてやるらしいんだけど
おもしろそうだからまた
詳しく聞いてみよっ(^3^)/
それでZとかでたら笑うしかないねドキドキ


最近家族っていいなぁーって
思えるようになった!笑
いまさらだけど感謝してます!
カムサハムニダ。
パンニハムハサムニダ。笑


もうすぐ大晦日。わぉ(´Д`)
なにお願いしようかな♪
うーんっ♪うーんっ♪うーん♪
とりあえずちゃちゃが長生き
しますよーにドキドキ
因みにちゃちゃってりえこんちの
ねこちゃんねドキドキ
毛がもこもこしててやばいドキドキ
しっぽわ丸くて耳はギザ耳なのドキドキ

あったかいから枕にして寝てるぐぅぐぅ


にゃ~~(*´ω`*)ノドキドキ(〃ω〃)
ちゃちゃ今度載せちゃお♪笑


今日はみんなと長携帯したな♪
まなみでしょーあかねでしょー
早くみんなと笑いたい( ^∀^)


またねーん*゜