みなさーん!
メリークリスマス(^_^)人(^_^)
ってまだ早いねっ(´Д`)
笑イルミネーション観たいなー
そして癒されるの巻。笑
ホワイトクリスマスになれば
素敵だね♪にゃははーん
とりあえず友達から聞いた話を
したいと思います。
あ、((((;゜Д゜)))
くだらないよ笑
なんかね、たばこのくわえるほうに
好きな人のイニシャル出るんだって

ガムシロにつけてやるらしいんだけど
おもしろそうだからまた
詳しく聞いてみよっ(^3^)/
それでZとかでたら笑うしかないね

最近家族っていいなぁーって
思えるようになった!笑
いまさらだけど感謝してます!
カムサハムニダ。
パンニハムハサムニダ。笑
もうすぐ大晦日。わぉ(´Д`)
なにお願いしようかな♪
うーんっ♪うーんっ♪うーん♪
とりあえずちゃちゃが長生き
しますよーに

因みにちゃちゃってりえこんちの
ねこちゃんね

毛がもこもこしててやばい

しっぽわ丸くて耳はギザ耳なの

あったかいから枕にして寝てる

にゃ~~(*´ω`*)ノ
(〃ω〃)ちゃちゃ今度載せちゃお♪笑
今日はみんなと長
したな♪まなみでしょーあかねでしょー
早くみんなと笑いたい( ^∀^)
またねーん*゜