はろーん
今週は医療秘書の忘年会です( ^∀^)
待ってましたー( ^∀^)
たくさん集まる予定です!
みんな呑んでねっー( ^∀^)
酔っぱらっちゃってください
うんうん♪
専門楽しかったなぁー
戻りたいなー
みんなみんな仲良かったし
松井くんいたけどほとんど
女ばっかで笑ってたあー爆笑
卒業してもこーやって集まるって
素敵なことだと思う!( ^∀^)ノ
修学旅行ももう一回行きたい!
りえことはるなでまなみの
スカートホテルでさげて
まなみが江頭のものまねしたり
いつめんで居酒屋いったり
北海道の夜景きれいだったしー
ぱんついっちょで踊ってる人
いたりー( ^∀^)ノ笑
こんなにおもしろい人たち
他探してもいないってくらい
笑って笑って笑ってたなぁー
勉強わ難しいし苦手だったけど
授業中なんだか
いろいろ頑張ってたなー( ^∀^)
おほほっ。
あぁー( ^Д^ )
楽しかった楽しかった
みんなだいすきだもん
ぇりなとわなんかしらないけど
席隣だったよね
鳩のマネとたけしのものまね
うまかったよね( ^∀^)ノ笑っ
前から2番目の席なのに
佐藤と帷子いい加減にしなさい!
ヽ(*`Д´)ノ
って秋山に怒られてたよね
ゆっことしーまんとも
3姉妹になれた
東京2回も行った
スイパラも行ったね
BTCも結成した( ^∀^)笑
まなみとはるなと。
3人で撮ったプリクラ松井くん
の携帯の裏にこっそりはった!笑
ガスト伝説茜と作った!( ^∀^)ノ
滞在時間長すぎた。笑
ココアうますぎた。笑
プリ、サティで撮りまくった
れいかとも学校玄関まできて
雨で嫌すぎて
午前中からラザに行った。笑
学校室内なのにね♪
いつめんでおぎのやセブン
行ったりしておばちゃんと
友達になって笑
アイスとか唐揚げ棒歩きながら
食べたり
まなみと授業の間の休憩のときに
上履きでパックのじゅーすが
飲みたいがためにダッシュで
セブン行ったよねー( ^∀^)爆笑
なんだかんだあったけれど、
無事卒業できて良かったあー( ^∀^)
ふぅー
まだまだ語り足りないけど
3日にいっぱい語ろーっ!( ^∀^)
いやぁー!
楽しみにがんばりますっ♪














今週は医療秘書の忘年会です( ^∀^)
待ってましたー( ^∀^)
たくさん集まる予定です!
みんな呑んでねっー( ^∀^)
酔っぱらっちゃってください

うんうん♪
専門楽しかったなぁー
戻りたいなー
みんなみんな仲良かったし
松井くんいたけどほとんど
女ばっかで笑ってたあー爆笑
卒業してもこーやって集まるって
素敵なことだと思う!( ^∀^)ノ
修学旅行ももう一回行きたい!
りえことはるなでまなみの
スカートホテルでさげて
まなみが江頭のものまねしたり
いつめんで居酒屋いったり
北海道の夜景きれいだったしー
ぱんついっちょで踊ってる人
いたりー( ^∀^)ノ笑
こんなにおもしろい人たち
他探してもいないってくらい
笑って笑って笑ってたなぁー

勉強わ難しいし苦手だったけど
授業中なんだか
いろいろ頑張ってたなー( ^∀^)
おほほっ。
あぁー( ^Д^ )
楽しかった楽しかった

みんなだいすきだもん

ぇりなとわなんかしらないけど
席隣だったよね

鳩のマネとたけしのものまね
うまかったよね( ^∀^)ノ笑っ
前から2番目の席なのに
佐藤と帷子いい加減にしなさい!
ヽ(*`Д´)ノ
って秋山に怒られてたよね

ゆっことしーまんとも
3姉妹になれた
東京2回も行った
スイパラも行ったね

BTCも結成した( ^∀^)笑
まなみとはるなと。
3人で撮ったプリクラ松井くん
の携帯の裏にこっそりはった!笑
ガスト伝説茜と作った!( ^∀^)ノ
滞在時間長すぎた。笑
ココアうますぎた。笑
プリ、サティで撮りまくった

れいかとも学校玄関まできて
雨で嫌すぎて
午前中からラザに行った。笑
学校室内なのにね♪
いつめんでおぎのやセブン
行ったりしておばちゃんと
友達になって笑
アイスとか唐揚げ棒歩きながら
食べたり
まなみと授業の間の休憩のときに
上履きでパックのじゅーすが
飲みたいがためにダッシュで
セブン行ったよねー( ^∀^)爆笑
なんだかんだあったけれど、
無事卒業できて良かったあー( ^∀^)
ふぅー

まだまだ語り足りないけど
3日にいっぱい語ろーっ!( ^∀^)
いやぁー!
楽しみにがんばりますっ♪












