はろーんドキドキ
今週は医療秘書の忘年会です( ^∀^)
待ってましたー( ^∀^)
たくさん集まる予定です!
みんな呑んでねっー( ^∀^)
酔っぱらっちゃってくださいドキドキ
うんうん♪


専門楽しかったなぁー
戻りたいなー
みんなみんな仲良かったし
松井くんいたけどほとんど
女ばっかで笑ってたあー爆笑
卒業してもこーやって集まるって
素敵なことだと思う!( ^∀^)ノ

修学旅行ももう一回行きたい!
りえことはるなでまなみの
スカートホテルでさげて
まなみが江頭のものまねしたり
いつめんで居酒屋いったり
北海道の夜景きれいだったしー
ぱんついっちょで踊ってる人
いたりー( ^∀^)ノ笑


こんなにおもしろい人たち
他探してもいないってくらい
笑って笑って笑ってたなぁードキドキ


勉強わ難しいし苦手だったけど
授業中なんだか
いろいろ頑張ってたなー( ^∀^)
おほほっ。



あぁー( ^Д^ )
楽しかった楽しかったドキドキ
みんなだいすきだもんドキドキ



ぇりなとわなんかしらないけど
席隣だったよねドキドキ
鳩のマネとたけしのものまね
うまかったよね( ^∀^)ノ笑っ


前から2番目の席なのに
佐藤と帷子いい加減にしなさい!

ヽ(*`Д´)ノ

って秋山に怒られてたよねドキドキ


ゆっことしーまんとも
3姉妹になれたドキドキ東京2回も行ったドキドキ
スイパラも行ったねドキドキ


BTCも結成した( ^∀^)笑
まなみとはるなと。
3人で撮ったプリクラ松井くん
の携帯の裏にこっそりはった!笑


ガスト伝説茜と作った!( ^∀^)ノ
滞在時間長すぎた。笑
ココアうますぎた。笑
プリ、サティで撮りまくったドキドキ


れいかとも学校玄関まできて
雨で嫌すぎて
午前中からラザに行った。笑
学校室内なのにね♪


いつめんでおぎのやセブン
行ったりしておばちゃんと
友達になって笑
アイスとか唐揚げ棒歩きながら
食べたり
まなみと授業の間の休憩のときに
上履きでパックのじゅーすが
飲みたいがためにダッシュで
セブン行ったよねー( ^∀^)爆笑



なんだかんだあったけれど、
無事卒業できて良かったあー( ^∀^)



ふぅードキドキ
まだまだ語り足りないけど
3日にいっぱい語ろーっ!( ^∀^)



いやぁー!
楽しみにがんばりますっ♪
aaa-5259さんのブログ-NoName_0108.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129213732.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129213808.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129213843.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129214033.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0205.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0264.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0224.jpg
aaa-5259さんのブログ-NoName_0152.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129212826.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129212758.jpg

aaa-5259さんのブログ-20111129212844.jpg
aaa-5259さんのブログ-20111129212902.jpg