こんばんわんこ
はいはいっ!( ^∀^)笑
冗談わこれくらいにして、
今日から12月ですね♪
もうすぐ2011年が終わっちゃう(T_T)
うるうる(´Д`)
この一年いろいろあったね♪
おっきな地震から始まりー
命の大切さを実感したし
毎日毎日一生懸命生きようって
ほんとに思いました!
りえこ一宮に生まれて
よかったーっていつも思うけど
ここ最近も毎日思うっ!
なんてゆーかねー、
大切な居場所なんだよね( ^∀^)
ほんとにほんとに
みんないい人ばっかなんだよねー!
嫌なとこなんて見つかんないもん!
気づかないだけかもしれないけど笑
多分、なんてゆーかなぁー、
その人たち自身を理解してるし
わかってあげたいからかな( ^∀^)笑
男女関係なく仲良しっていいね♪
もう21かぁー(´Д`)!笑
あっとゆーまだねっ!
なんかね、なんかね、
将来結婚したらみんなで集まって
公園とかで子供つれて
ママさんの集まりとか夢~笑
『おむつわムー二ンかパンパース
どっちがいいのかなぁ
』
『うちの旦那ったらさぁー
』
なーんて憧れる(*´ω` )ノ笑
とりあえず、いい夢みれそうだ
笑
明後日たのしみー
秘書めんに会えるー( ^∀^)ノ笑っ
わくわくっ♪
くだらない会話でごめんなさい
あ、昨日とか閲覧200人越えて
びっくりですなぁーーー( ^∀^)
わいわいっ!( ^∀^)笑
はっぴーはっぴー!
じゃあ、明日も1日頑張りましょ
おやぷみー


はいはいっ!( ^∀^)笑
冗談わこれくらいにして、
今日から12月ですね♪
もうすぐ2011年が終わっちゃう(T_T)
うるうる(´Д`)
この一年いろいろあったね♪
おっきな地震から始まりー
命の大切さを実感したし
毎日毎日一生懸命生きようって
ほんとに思いました!
りえこ一宮に生まれて
よかったーっていつも思うけど
ここ最近も毎日思うっ!
なんてゆーかねー、
大切な居場所なんだよね( ^∀^)
ほんとにほんとに
みんないい人ばっかなんだよねー!
嫌なとこなんて見つかんないもん!
気づかないだけかもしれないけど笑
多分、なんてゆーかなぁー、
その人たち自身を理解してるし
わかってあげたいからかな( ^∀^)笑
男女関係なく仲良しっていいね♪
もう21かぁー(´Д`)!笑
あっとゆーまだねっ!
なんかね、なんかね、
将来結婚したらみんなで集まって
公園とかで子供つれて
ママさんの集まりとか夢~笑
『おむつわムー二ンかパンパース
どっちがいいのかなぁ
』『うちの旦那ったらさぁー
』なーんて憧れる(*´ω` )ノ笑
とりあえず、いい夢みれそうだ
笑明後日たのしみー

秘書めんに会えるー( ^∀^)ノ笑っ
わくわくっ♪
くだらない会話でごめんなさい

あ、昨日とか閲覧200人越えて
びっくりですなぁーーー( ^∀^)
わいわいっ!( ^∀^)笑
はっぴーはっぴー!
じゃあ、明日も1日頑張りましょ

おやぷみー

