こんばんわんこドキドキ
はいはいっ!( ^∀^)笑


冗談わこれくらいにして、
今日から12月ですね♪
もうすぐ2011年が終わっちゃう(T_T)
うるうる(´Д`)


この一年いろいろあったね♪
おっきな地震から始まりー
命の大切さを実感したし
毎日毎日一生懸命生きようって
ほんとに思いました!


りえこ一宮に生まれて
よかったーっていつも思うけど
ここ最近も毎日思うっ!
なんてゆーかねー、
大切な居場所なんだよね( ^∀^)


ほんとにほんとに
みんないい人ばっかなんだよねー!
嫌なとこなんて見つかんないもん!
気づかないだけかもしれないけど笑
多分、なんてゆーかなぁー、
その人たち自身を理解してるし
わかってあげたいからかな( ^∀^)笑


男女関係なく仲良しっていいね♪


もう21かぁー(´Д`)!笑
あっとゆーまだねっ!


なんかね、なんかね、
将来結婚したらみんなで集まって
公園とかで子供つれて
ママさんの集まりとか夢~笑


『おむつわムー二ンかパンパース
どっちがいいのかなぁドキドキ

『うちの旦那ったらさぁードキドキ

なーんて憧れる(*´ω` )ノ笑



とりあえず、いい夢みれそうだドキドキ



明後日たのしみーラブラブ
秘書めんに会えるー( ^∀^)ノ笑っ
わくわくっ♪



くだらない会話でごめんなさいドキドキ
あ、昨日とか閲覧200人越えて
びっくりですなぁーーー( ^∀^)
わいわいっ!( ^∀^)笑


はっぴーはっぴー!


じゃあ、明日も1日頑張りましょドキドキ
おやぷみードキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00466.jpg