aaa-5259さんのブログ -31ページ目
じゃじゃーん


前売り券買っちゃいました( ^∀^)
うはうはですっ

うん♪やばい楽しみすぎて死ぬ。
だってね、だってね、
AKー69にあえるんだよー!(´Д`)ノ
やばない?や、やばない?
しかもハイエナも来るしー!
やばない?( ^∀^)ノきゃはは
つれのうたとか歌ってほしい。
人生で一回だけあってみたかった人に
憧れの人にあえるなんてー!(´Д`)
写真撮れたら部屋に飾ろ!(*´ー`*)
ってな感じで友達にウエッサイの
キャップを借りに行ってきます

17個もあるとか選べるじゃん♪
コレクションすごいなぁー笑
もっちろんっ!
当日はBTCで参加します(*^_^*)
支度始めないとなっ

(〃ω〃)
じゃぁねーーーん( ^∀^)ノ"
あでぃおす。
ただいまー(*^ω^*)
ふぅー!今日は我らタクビーが
久しぶりに山梨に帰ってきたから
優しいお姉様がお迎えに
いってあげました笑
途中からあえて
メール無視してたから
たくびーから

がっ

笑
すでに駅に着いてるのに…

で寝てた。(´Д`)

ごめーん。
お迎え行けなくなっちゃったー
おやすみ

笑
ガチャ…
って切ってやった!笑
みんなで覗いたら
1人でタバコふかしてるよ爆笑
だからネコの鳴き声して登場!
おかえりー!なんつってな笑
からのセブン滞在っ!(*´ー`*)
はい!五味、たくろー、からの
だいきとひろせ登場!
保坂も登場ー!
みんなでくだらないことばっかり
やってて久しぶりに筋肉痛(´Д`)
なんでこんなにってくらい
クオリティー高いんだよ!笑
さすが一宮って感じ!
りさと大爆笑。
8人でジュースじゃんけんした!
負けたひとはみんなにおごり!笑
勝ったー( ^∀^)ノ笑
得意のおじゃる丸のデンボの
ものまねだってしたよ

でも、あんぱんまんのチーズの方が
似てるって

笑
だいきはいつか、さらわれるから
気をつけて見てないと

笑
夜な夜な寒いなかアイス
食べる人もいるし…笑
とりあえずうけぴーだった!(´Д`)
バカだよ。うん。ばか。爆笑
あとね、ぐっとっぱで
車乗り合わせてランナウェイの
撮影現場巡りした!(*´ー`*)
うん!寒い!怖い!寒い!寒い!笑
トンネルダッシュで
走ったらエッチな本発見

笑
逃げろーなんていっておいてかれた

後ろからおどかしてくるし

勘弁。笑
あとね、夜景も観に行ったー!
みてるだけで笑えてくるし息できない。
だって、棒にどっちが長くバランス
とれてるかやってるんだよ(´Д`)
私は審判してた( ^∀^)笑
よーいどんっ!って★
体動かしてたら温かくなった(*´ー`*)
ハンドスプリングかっけーわ!笑
第2のお家に帰宅して
楽しい話して満足したみたいで
ばいばいした!(*´ー`*)
タクビーとみっこお似合い

うん♪( ^∀^)ノ"
がんばれーい

りえこの扱いが日に日に
うまくなってる皆さん!
いつもありがとー!(´ω`)
早く焼き肉行きたいね♪( ^∀^)
おしまい
コミュニティ入りすぎた

まぁいっか( ^∀^)ノパタッ

もうすぐお母さんの誕生日だ

なに買おうかなぁー( *´∀`)ノ
結婚記念日も近いし
夫婦そろってディズニーとか
夜のディナーとかプレゼントしたい。
あ、これは理想ねっ笑
だれか一緒に選んでー( ^∀^)
親孝行いーっぱいしなきゃー!
いい娘だこと。うんうん(笑)
ありがとうでいっぱい★
…やっと落ち着いたよね。笑
もう21歳。(´Д`)あわわ。
まだ21歳?

わら
写真とるの好きだから
いっぱいいーっぱい
いろんなもんとるんだぁー

スザンヌ結婚かぁー( ^ω^)
おめでとぉっ!(*´ー`*)
奥さまと言われて幸せっ

だって

なんでも話し合える夫婦いいね

みぃーちゃんももうすぐ
ママになるねぇ~^ω^
いつめんで一番だね!笑
元気な赤ちゃん産んでねっ

と、いうつぶやきでした♪

最後の写真はね、
中学のときにオーストラリアに
行ったときの

( ^∀^)ノ
かわいいでしょー?

りえこ撮影



