じゃじゃーんドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00496.jpg

前売り券買っちゃいました( ^∀^)
うはうはですっドキドキ
うん♪やばい楽しみすぎて死ぬ。
だってね、だってね、
AKー69にあえるんだよー!(´Д`)ノ
やばない?や、やばない?
しかもハイエナも来るしー!
やばない?( ^∀^)ノきゃはは
つれのうたとか歌ってほしい。

人生で一回だけあってみたかった人に
憧れの人にあえるなんてー!(´Д`)
写真撮れたら部屋に飾ろ!(*´ー`*)


ってな感じで友達にウエッサイの
キャップを借りに行ってきますドキドキ
17個もあるとか選べるじゃん♪
コレクションすごいなぁー笑

もっちろんっ!
当日はBTCで参加します(*^_^*)


支度始めないとなっドキドキ(〃ω〃)
じゃぁねーーーん( ^∀^)ノ"


あでぃおす。


ただいまー(*^ω^*)
ふぅー!今日は我らタクビーが
久しぶりに山梨に帰ってきたから
優しいお姉様がお迎えに
いってあげました笑


途中からあえて
メール無視してたから
たくびーから携帯がっにひひ


すでに駅に着いてるのに…
携帯で寝てた。(´Д`)ぐぅぐぅ
ごめーん。
お迎え行けなくなっちゃったー
おやすみドキドキ

ガチャ…

って切ってやった!笑


みんなで覗いたら
1人でタバコふかしてるよ爆笑
だからネコの鳴き声して登場!

おかえりー!なんつってな笑

からのセブン滞在っ!(*´ー`*)
はい!五味、たくろー、からの
だいきとひろせ登場!
保坂も登場ー!
みんなでくだらないことばっかり
やってて久しぶりに筋肉痛(´Д`)
なんでこんなにってくらい
クオリティー高いんだよ!笑
さすが一宮って感じ!

りさと大爆笑。
8人でジュースじゃんけんした!
負けたひとはみんなにおごり!笑
勝ったー( ^∀^)ノ笑

得意のおじゃる丸のデンボの
ものまねだってしたよドキドキ
でも、あんぱんまんのチーズの方が
似てるってにひひ


だいきはいつか、さらわれるから
気をつけて見てないとショック!


夜な夜な寒いなかアイス
食べる人もいるし…笑
とりあえずうけぴーだった!(´Д`)
バカだよ。うん。ばか。爆笑

あとね、ぐっとっぱで
車乗り合わせてランナウェイの
撮影現場巡りした!(*´ー`*)
うん!寒い!怖い!寒い!寒い!笑


トンネルダッシュで
走ったらエッチな本発見ドキドキ

逃げろーなんていっておいてかれたシラー
後ろからおどかしてくるしシラー勘弁。笑
あとね、夜景も観に行ったー!
みてるだけで笑えてくるし息できない。
だって、棒にどっちが長くバランス
とれてるかやってるんだよ(´Д`)
私は審判してた( ^∀^)笑
よーいどんっ!って★


体動かしてたら温かくなった(*´ー`*)
ハンドスプリングかっけーわ!笑


第2のお家に帰宅して
楽しい話して満足したみたいで
ばいばいした!(*´ー`*)


タクビーとみっこお似合いドキドキ
うん♪( ^∀^)ノ"
がんばれーいドキドキ


りえこの扱いが日に日に
うまくなってる皆さん!
いつもありがとー!(´ω`)



早く焼き肉行きたいね♪( ^∀^)



おしまい


コミュニティ入りすぎたドキドキ
まぁいっか( ^∀^)ノパタッキラキラ

もうすぐお母さんの誕生日だヒヨコ
なに買おうかなぁー( *´∀`)ノ
結婚記念日も近いし
夫婦そろってディズニーとか
夜のディナーとかプレゼントしたい。

あ、これは理想ねっ笑
だれか一緒に選んでー( ^∀^)
親孝行いーっぱいしなきゃー!
いい娘だこと。うんうん(笑)
ありがとうでいっぱい★

…やっと落ち着いたよね。笑

もう21歳。(´Д`)あわわ。
まだ21歳?ドキドキわら


写真とるの好きだから
いっぱいいーっぱい
いろんなもんとるんだぁードキドキ


スザンヌ結婚かぁー( ^ω^)
おめでとぉっ!(*´ー`*)
奥さまと言われて幸せっドキドキだってドキドキ
なんでも話し合える夫婦いいねサンダル


みぃーちゃんももうすぐ
ママになるねぇ~^ω^
いつめんで一番だね!笑
元気な赤ちゃん産んでねっドキドキ



と、いうつぶやきでした♪
aaa-5259さんのブログ-DVC00483.jpg



最後の写真はね、
中学のときにオーストラリアに
行ったときのドキドキ( ^∀^)ノ
かわいいでしょー?ドキドキ
りえこ撮影にひひ

aaa-5259さんのブログ-DVC00485.jpg