コミュニティ入りすぎた
まぁいっか( ^∀^)ノパタッ
もうすぐお母さんの誕生日だ
なに買おうかなぁー( *´∀`)ノ
結婚記念日も近いし
夫婦そろってディズニーとか
夜のディナーとかプレゼントしたい。
あ、これは理想ねっ笑
だれか一緒に選んでー( ^∀^)
親孝行いーっぱいしなきゃー!
いい娘だこと。うんうん(笑)
ありがとうでいっぱい★
…やっと落ち着いたよね。笑
もう21歳。(´Д`)あわわ。
まだ21歳?
わら
写真とるの好きだから
いっぱいいーっぱい
いろんなもんとるんだぁー
スザンヌ結婚かぁー( ^ω^)
おめでとぉっ!(*´ー`*)
奥さまと言われて幸せっ
だって
なんでも話し合える夫婦いいね
みぃーちゃんももうすぐ
ママになるねぇ~^ω^
いつめんで一番だね!笑
元気な赤ちゃん産んでねっ
と、いうつぶやきでした♪

最後の写真はね、
中学のときにオーストラリアに
行ったときの
( ^∀^)ノ
かわいいでしょー?
りえこ撮影


まぁいっか( ^∀^)ノパタッ

もうすぐお母さんの誕生日だ

なに買おうかなぁー( *´∀`)ノ
結婚記念日も近いし
夫婦そろってディズニーとか
夜のディナーとかプレゼントしたい。
あ、これは理想ねっ笑
だれか一緒に選んでー( ^∀^)
親孝行いーっぱいしなきゃー!
いい娘だこと。うんうん(笑)
ありがとうでいっぱい★
…やっと落ち着いたよね。笑
もう21歳。(´Д`)あわわ。
まだ21歳?
わら写真とるの好きだから
いっぱいいーっぱい
いろんなもんとるんだぁー

スザンヌ結婚かぁー( ^ω^)
おめでとぉっ!(*´ー`*)
奥さまと言われて幸せっ
だって
なんでも話し合える夫婦いいね

みぃーちゃんももうすぐ
ママになるねぇ~^ω^
いつめんで一番だね!笑
元気な赤ちゃん産んでねっ

と、いうつぶやきでした♪

最後の写真はね、
中学のときにオーストラリアに
行ったときの
( ^∀^)ノかわいいでしょー?

りえこ撮影

