じゃじゃーんドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00496.jpg

前売り券買っちゃいました( ^∀^)
うはうはですっドキドキ
うん♪やばい楽しみすぎて死ぬ。
だってね、だってね、
AKー69にあえるんだよー!(´Д`)ノ
やばない?や、やばない?
しかもハイエナも来るしー!
やばない?( ^∀^)ノきゃはは
つれのうたとか歌ってほしい。

人生で一回だけあってみたかった人に
憧れの人にあえるなんてー!(´Д`)
写真撮れたら部屋に飾ろ!(*´ー`*)


ってな感じで友達にウエッサイの
キャップを借りに行ってきますドキドキ
17個もあるとか選べるじゃん♪
コレクションすごいなぁー笑

もっちろんっ!
当日はBTCで参加します(*^_^*)


支度始めないとなっドキドキ(〃ω〃)
じゃぁねーーーん( ^∀^)ノ"


あでぃおす。