じゃじゃーん


前売り券買っちゃいました( ^∀^)
うはうはですっ

うん♪やばい楽しみすぎて死ぬ。
だってね、だってね、
AKー69にあえるんだよー!(´Д`)ノ
やばない?や、やばない?
しかもハイエナも来るしー!
やばない?( ^∀^)ノきゃはは
つれのうたとか歌ってほしい。
人生で一回だけあってみたかった人に
憧れの人にあえるなんてー!(´Д`)
写真撮れたら部屋に飾ろ!(*´ー`*)
ってな感じで友達にウエッサイの
キャップを借りに行ってきます

17個もあるとか選べるじゃん♪
コレクションすごいなぁー笑
もっちろんっ!
当日はBTCで参加します(*^_^*)
支度始めないとなっ
(〃ω〃)じゃぁねーーーん( ^∀^)ノ"
あでぃおす。