ただいまードキドキ( ^∀^)ノ
今日は夜からさやかとあやと
さやかの友達とあやん家
呑みました(*´ー`*)

楽しかったよぉー( ^∀^)笑
さやかは途中で寝ちゃったけどねにひひ
あやは、呑まされてたドキドキ
とりあえず、みんな面白いわぁー!

コールとか(*^ω^*)笑
また誘ってねヾ(^▽^)ノ


じゃあ、明日もあるんで
おやすみなさいぐぅぐぅ

こんばんわ♪女の子の日2日目で
戦っているこりえちゃんです(T_T)

あのね、ケロリン無くなっちゃって
どーさよーもないね(´Д`)ノ雷
今日はゆっくりやすみますっぐぅぐぅ


昨日はすごい盛り上がったなー!
違うお客さんたちもサプライズで
結婚1ヶ月記念日でやってたぁードキドキ
まじやばいやばーい(´・_・`)
野次馬として見に行ってしまったドキドキ
感動するねっ!やばいね!まじで!


「幸せにしますドキドキ」だって~(・∀・)


素敵なとこ見せてもらった(´ω`)涙
おめでとーございますっ!(*´ー`*)



んで、はるなの最近の、
のろけもいっぱい聞けてりえこも
るんるん♪( ^∀^)ノドキドキ


俺がはるなを守っちゃー。とか
はるだけでいい。とかぁ
はる愛しとーよドキドキとかぁとかぁ(^O^)
はるは俺だけを見とってな。とかぁドキドキ


こんなんたっても熱々なんだよラブラブ!
きゅーんε=ヾ(*~▽~)ノ
りえこまでやばいっドキドキ(〃ω〃)
言われたいよねー( ^∀^)ノえ

喧嘩強いし本当に守ってくれそうだし
一途だし、おもしろいし、
はるなにピッタリのいい男や(^ω^)!!

これからも仲良くねドキドキ
また今週はるなにあえるから
たのしみんみんっヽ(´ー`)ノ


一宮の忘年会もあるし、
誕生日パーティーもあるし、
イベントもあるし、


楽しみいっぱいやぁードキドキ
やぁーい(・ω・)ノ(*´∀`)ノ


タクビー帰っちゃったかなぁ?得意げ
気をつけてなぁー( ^∀^)ノ
また集まろうじゃん!★



じゃあ、ご飯食べに
いってきまーす(家の1階に)笑
aaa-5259さんのブログ-DVC00511.jpg
はいはいはーい!(*´ー`*)
やってまいりましたドキドキ
今日が楽しみで頑張ったよね♪

夕方からはるなとまなみと
合流してヾ(^▽^)ノ
いろいろ用事済ませて
ドライブ行ってきました♪
昭和のデポでちなみを探しながら
フラフープしたりサングラスかけたり
バスケしたりバットで遊んでたドキドキ

夜からは、医療秘書の忘年会!
11人も集まってくれて感謝ガーン
あいたかったよーみんなぁー(´Д`)

調子にのっていっぱい
料理頼みすぎた。(´・ω・`)笑
ほんとーに笑ってばっかだった!
みんな楽しんでくれて良かったラブラブ!
りぇこも超ー楽しかった!

そしてぁかねとはるなが誕生日
12月だからちょっぴり早いけど
サプライズでお祝いしましたー!ドキドキ

バカボンドのマイクパフォーマンス
すごいよかったです!ドキドキ
ほっぺがリンゴなあかねちゃん。
イカツクヤンキーなはるなちゃん。

みんなで誕生日の歌うたったよ♪
そしたら感動して泣きそうになったガーン
ほんとに友達以上恋人未満だよね。笑

心のそこから嬉しかった!

ケーキも仲良く10等分っドキドキ

みんなに会えたからパワーもらえたドキドキ
ありがとー!(*´ー`*)
新年会はもっと来ればいぃーなぁドキドキ


卒業してもずーっと友達っ♪
ありがとー!


帰りはさゆり先輩
ありがとうございましたガーン



しーと、ひーが新年会
来れますよーにっ!(*´ω`*)



aaa-5259さんのブログ-image.jpg

aaa-5259さんのブログ-DVC00520.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00522.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00524.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00525.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00507.jpg