aaa-5259さんのブログ -30ページ目
ただいまー

( ^∀^)ノ
今日は夜からさやかとあやと
さやかの友達とあやん

で
呑みました(*´ー`*)
楽しかったよぉー( ^∀^)笑
さやかは途中で寝ちゃったけどね

あやは、呑まされてた

笑
とりあえず、みんな面白いわぁー!
コールとか(*^ω^*)笑
また誘ってねヾ(^▽^)ノ
じゃあ、明日もあるんで
おやすみなさい

こんばんわ♪女の子の日2日目で
戦っているこりえちゃんです(T_T)
あのね、ケロリン無くなっちゃって
どーさよーもないね(´Д`)ノ

今日はゆっくりやすみますっ

昨日はすごい盛り上がったなー!
違うお客さんたちもサプライズで
結婚1ヶ月記念日でやってたぁー

まじやばいやばーい(´・_・`)
野次馬として見に行ってしまった

笑
感動するねっ!やばいね!まじで!
「幸せにします

」だって~(・∀・)
素敵なとこ見せてもらった(´ω`)涙
おめでとーございますっ!(*´ー`*)
んで、はるなの最近の、
のろけもいっぱい聞けてりえこも
るんるん♪( ^∀^)ノ

俺がはるなを守っちゃー。とか
はるだけでいい。とかぁ
はる愛しとーよ

とかぁとかぁ(^O^)
はるは俺だけを見とってな。とかぁ

こんなんたっても熱々なんだよ

きゅーんε=ヾ(*~▽~)ノ
りえこまでやばいっ

(〃ω〃)
言われたいよねー( ^∀^)ノえ
喧嘩強いし本当に守ってくれそうだし
一途だし、おもしろいし、
はるなにピッタリのいい男や(^ω^)!!
これからも仲良くね

また今週はるなにあえるから
たのしみんみんっヽ(´ー`)ノ
一宮の忘年会もあるし、
誕生日パーティーもあるし、
イベントもあるし、
楽しみいっぱいやぁー

やぁーい(・ω・)ノ(*´∀`)ノ
タクビー帰っちゃったかなぁ?

気をつけてなぁー( ^∀^)ノ
また集まろうじゃん!★
じゃあ、ご飯食べに
いってきまーす(家の1階に)笑

はいはいはーい!(*´ー`*)
やってまいりました

今日が楽しみで頑張ったよね♪
夕方からはるなとまなみと
合流してヾ(^▽^)ノ
いろいろ用事済ませて
ドライブ行ってきました♪
昭和のデポでちなみを探しながら
フラフープしたりサングラスかけたり
バスケしたりバットで遊んでた

夜からは、医療秘書の忘年会!
11人も集まってくれて感謝

あいたかったよーみんなぁー(´Д`)
調子にのっていっぱい
料理頼みすぎた。(´・ω・`)笑
ほんとーに笑ってばっかだった!
みんな楽しんでくれて良かった

りぇこも超ー楽しかった!
そしてぁかねとはるなが誕生日
12月だからちょっぴり早いけど
サプライズでお祝いしましたー!

バカボンドのマイクパフォーマンス
すごいよかったです!

ほっぺがリンゴなあかねちゃん。
イカツクヤンキーなはるなちゃん。
みんなで誕生日の歌うたったよ♪
そしたら感動して泣きそうになった

ほんとに友達以上恋人未満だよね。笑
心のそこから嬉しかった!
ケーキも仲良く10等分っ

笑
みんなに会えたからパワーもらえた

ありがとー!(*´ー`*)
新年会はもっと来ればいぃーなぁ

卒業してもずーっと友達っ♪
ありがとー!
帰りはさゆり先輩
ありがとうございました

しーと、ひーが新年会
来れますよーにっ!(*´ω`*)







