はいはいはーい!( ^∀^)
お待たせいたしましたドキドキ

おとといは地元で忘年会が
ありましたー!(*´ー`*)
うん♪久しぶりに集まって
嬉しかったー(*^o^)/\(^-^*)
中学とか小学校のはなししたりして
もー笑いすぎ!( ^∀^)
7班とか懐かしいねー(´Д`)ノ
おゆうぎかいとかさー、
机とか木役の人いてうけたわードキドキ


たいせーとか県外なのに
この日のために来てくれたとか
さすがでしょー!(*´ー`*)
さだひとも次これればいいねドキドキ


新年会もやりたいー!( ^∀^)
めちゃ騒ぎたーい(*^o^)/\(^-^*)


魚民のあとは、らうわんで
ボーリングしてかけして
ぷりもとって明日朝早いから
おさきに解散っ(´Д`)ノ雷


とりあえず、ありがとドキドキ(〃ω〃)
地元だーいすきっ!( ^∀^)



aaa-5259さんのブログ-DVC00539.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00544.jpg
昨日は地元の忘年会したよー!ドキドキ
やばいっドキドキめちゃ楽しかった!
ぺーこ、企画してくれてありがとドキドキ
10人も集まったにひひ
もぉーやばいよねっヾ(^▽^)ノ
笑い止まらないー(*^o^)/\(^-^*)
プリもとったからまた
更新するね♪


昔の話しとかしたら
笑い止まらなかったー!(´Д`)笑


いまから支度して
はるなの誕生日祝うよドキドキドキドキドキドキ
みんなで盛大にお祝いだあードキドキ


ただいま全身筋肉痛の
こりえちゃんですドキドキ


大変やぁー(*´∀`)ノ音符



とりあえずお母さんのごはんたべて
お風呂はーいろっードキドキ´〇`*)ちゅ




aaa-5259さんのブログ-DVC00530.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00532.jpg


こんばんわぁー!(*´ー`*)
わぁおー(*^o^)/\(^-^*)

アメブロのアクセスが
300人突破しましたあドキドキ

だれがみてるのかわからないけど
これからもよろしくね!(*´ω`*)

明日から忙しくなります(´Д`)
早起きできますよーにっ!★


明日はあかねの誕生日だぁードキドキ
いやぁー!おめでとぉ!(早)^_^
あかねとはかれこれ
6年の付き合いになるねっドキドキ(〃ω〃)
はやいはやーい(´Д`)ノ
あかねまたガスト行こーぜっ!
りえこお前に出逢えて良かった!
aaa-5259さんのブログ-image.jpg

そーしーてっ!
その次の日ははるなの誕生日ドキドキ
いやぁーはるなも6年の付き合いに
なりますねっ( ´∀`)チョキ
卒業してからもよくあってるねドキドキ
最近はるなのデヴィ夫人のモノマネが
だいすきですっドキドキ^〇^
aaa-5259さんのブログ-imgout.jpg

タクビーにあいに新宿に
行こうとしたけどやーめた!笑
っまぁ嘘なんだけどね。笑


とりあえず明日早いから
おやすみなさいませぐぅぐぅ(@^ω^*)


ちゃちゃかーわいっキスマーク