aaa-5259さんのブログ -28ページ目
お久しぶりです!
って待ってないか

笑
じゃなくて、最近の出来事を
書きたいと思いますっ(´ω`*)ノ
日曜日の午前中わまいちゃんと
部活に練習しに行ってきました!
北浦先生の子供かわいすぎる(´Д`)
一緒に遊んでたよ♪
楽しかったあーぁあぁ(*^_^*)

指導もしっかりしてきました

からのー夜からまりなと
ハイジの村イルミネーション
行ってきましたあー(*^o^)/\(^-^*)
とりあえず、迷ったよね笑
なんでいつも迷うんだろうね。笑
まなみとまもるがらぶらぶしながら
歩いてきた笑
偶然あったんだよね

笑
寒かったけどきれいだった(´Д`)

次の日わおじいちゃんとみんなで
楽しくおはなしした!笑
みうらゆう。with
社会のお勉強になりました!笑
笑ってるおじいちゃんかわいい!
そして、その次の日わ
デポの友達と平日なのに
呑みに行きました!
いろんなはなし聞けてよかった!
怖いはなし怖すぎ。
懐かしい話いっぱいした( ^∀^)
遅くまでありがとー(*^o^)/\(^-^*)
からのー地元の友達にお願いして
あやんちに送ってってもらった♪
てか、りえこの車壊れるから
普通に飛ばさないでください…
そして一睡もしないで
あやとさやかとディズニーランド

これまた楽しかったー

(=^ェ^=)
夢の国わ幸せでした

パレードで感動した

きゃー!(´Д`)
ミッキーとミニーがクリスマスの
服来ててかわいすぎた

書ききれないほどいい思い出になった





高校生の男の子が写真一緒に撮って
くださいだって(o^_^o)わら
可愛かった

とりあえず、
帰りはねむさがピークでたくさん
ねごとをいってたみたい

わら
とりあえず、みんなすっきー(*´ー`*)
ってなかんじで、
お風呂はいったらかまちゃんに
おみやげ渡しにいってきまーす

その前にお父さんが酔っぱらってる

忘年会かぁー(´Д`)ノ
明日も朝早いからがんばろo(`^´*)
あー寒いね寒いね。(´Д`)
ガクブルガクブル(´Д`)
冬だねー(TOT)うぅ。
あのね、昨日わ友達に誘われて
みつまいったよ!
そしたら中嶋くん!( ^ω^ )
さいこー!なっちゃーん笑
いろいろ話したら横内さんが
次期キャプテン疑惑

笑
堀内さん辞めちゃうのー(´Д`)
寂しいね。寂しいね。
横内さん大丈夫かなー笑しんぱい

デポの人にあえると嬉しい

みんなちょー優しい!
みんないいひと!( ^∀^)
ってことはりえこもいい人?

(=^ェ^=)
みんなお酒のんでたけど
りえこわ運転だったからじゅーす

途中で放棄した

まい、ゆりお疲れ様★(´Д`)
りえこもお疲れ様っo(`^´*)笑
とりあえず、のりちゃんにも
会えたからはっぴーでした(〃ω〃)
からの朝からお仕事。(´Д`)
ふぅー。全身筋肉痛

かわいすぎ

ぷぷぷ
そして、夕方から
地元の友達と合流´ω`*
レジの人にきれてた

笑
バイク直して、更に合流して
5人でマック

笑
うん。うん。うん。笑
貸し切りでした♪
からのーみんなで皆既月食みにいった★
そしたらいかつい車がいーっぱい
止まってたと思ったらみんな知り合い笑
皆既月食終わってたね

( ^∀^)ノ
寒いね寒いねと、いいながら
コンビニ笑
とりあえず笑ってた!(*´ー`*)
そしていま帰宅

明日は部活いって楽譜もらって
まりなとハイジの村イルミネーション

にょほほ(o^_^o)
さて、おやすみなさい

うぇーい

( ^∀^)
昨日は夜からはるなの誕生日会を
しましたぁーヾ(^▽^)ノ

はるな、ありっち、みさこちゃん、
かずやくん、とーるくん。
6人で仲良く鍋したよ

庄やでね((*^o^)/\(^-^*))
すごく楽しかったよー( ^∀^)
プレゼントもそれぞれわたして
りえこも色紙わたして♪
みさこちゃんが美味しいケーキ
買ってきてくれて良かったあ

超おいしいんだよー!( ^∀^)

また、集まろうね

(〃ω〃)
産まれてきてくれてありがとー!
花粉症と戦ってたけど
そんなはるなが大好きだー!(´Д`)
これからもずーっとずーっと
友達だよん(*^o^)/\(^-^*)きゃ





