あー寒いね寒いね。(´Д`)
ガクブルガクブル(´Д`)
冬だねー(TOT)うぅ。
あのね、昨日わ友達に誘われて
みつまいったよ!
そしたら中嶋くん!( ^ω^ )
さいこー!なっちゃーん笑
いろいろ話したら横内さんが
次期キャプテン疑惑
笑堀内さん辞めちゃうのー(´Д`)
寂しいね。寂しいね。
横内さん大丈夫かなー笑しんぱい

デポの人にあえると嬉しい

みんなちょー優しい!
みんないいひと!( ^∀^)
ってことはりえこもいい人?
(=^ェ^=)みんなお酒のんでたけど
りえこわ運転だったからじゅーす

途中で放棄した

まい、ゆりお疲れ様★(´Д`)
りえこもお疲れ様っo(`^´*)笑
とりあえず、のりちゃんにも
会えたからはっぴーでした(〃ω〃)
からの朝からお仕事。(´Д`)
ふぅー。全身筋肉痛

かわいすぎ
ぷぷぷそして、夕方から
地元の友達と合流´ω`*
レジの人にきれてた
笑バイク直して、更に合流して
5人でマック
笑うん。うん。うん。笑
貸し切りでした♪
からのーみんなで皆既月食みにいった★
そしたらいかつい車がいーっぱい
止まってたと思ったらみんな知り合い笑
皆既月食終わってたね
( ^∀^)ノ寒いね寒いねと、いいながら
コンビニ笑
とりあえず笑ってた!(*´ー`*)
そしていま帰宅

明日は部活いって楽譜もらって
まりなとハイジの村イルミネーション

にょほほ(o^_^o)
さて、おやすみなさい
