あー寒いね寒いね。(´Д`)
ガクブルガクブル(´Д`)

冬だねー(TOT)うぅ。


あのね、昨日わ友達に誘われて
みつまいったよ!
そしたら中嶋くん!( ^ω^ )
さいこー!なっちゃーん笑
いろいろ話したら横内さんが
次期キャプテン疑惑にひひ
堀内さん辞めちゃうのー(´Д`)
寂しいね。寂しいね。
横内さん大丈夫かなー笑しんぱいブタ
デポの人にあえると嬉しいドキドキ
みんなちょー優しい!
みんないいひと!( ^∀^)
ってことはりえこもいい人?ドキドキ(=^ェ^=)


みんなお酒のんでたけど
りえこわ運転だったからじゅーす音符
途中で放棄したドキドキ


まい、ゆりお疲れ様★(´Д`)
りえこもお疲れ様っo(`^´*)笑


とりあえず、のりちゃんにも
会えたからはっぴーでした(〃ω〃)



からの朝からお仕事。(´Д`)
ふぅー。全身筋肉痛わんわん
かわいすぎドキドキぷぷぷ


そして、夕方から
地元の友達と合流´ω`*
レジの人にきれてた得意げ
バイク直して、更に合流して
5人でマックドキドキ
うん。うん。うん。笑


貸し切りでした♪


からのーみんなで皆既月食みにいった★
そしたらいかつい車がいーっぱい
止まってたと思ったらみんな知り合い笑


皆既月食終わってたねドキドキ( ^∀^)ノ


寒いね寒いねと、いいながら
コンビニ笑
とりあえず笑ってた!(*´ー`*)


そしていま帰宅家
明日は部活いって楽譜もらって
まりなとハイジの村イルミネーションドキドキ


にょほほ(o^_^o)



さて、おやすみなさいぐぅぐぅ