お久しぶりです!
って待ってないか
笑じゃなくて、最近の出来事を
書きたいと思いますっ(´ω`*)ノ
日曜日の午前中わまいちゃんと
部活に練習しに行ってきました!
北浦先生の子供かわいすぎる(´Д`)
一緒に遊んでたよ♪
楽しかったあーぁあぁ(*^_^*)

指導もしっかりしてきました

からのー夜からまりなと
ハイジの村イルミネーション
行ってきましたあー(*^o^)/\(^-^*)
とりあえず、迷ったよね笑
なんでいつも迷うんだろうね。笑
まなみとまもるがらぶらぶしながら
歩いてきた笑
偶然あったんだよね
笑寒かったけどきれいだった(´Д`)

次の日わおじいちゃんとみんなで
楽しくおはなしした!笑
みうらゆう。with
社会のお勉強になりました!笑
笑ってるおじいちゃんかわいい!
そして、その次の日わ
デポの友達と平日なのに
呑みに行きました!
いろんなはなし聞けてよかった!
怖いはなし怖すぎ。
懐かしい話いっぱいした( ^∀^)
遅くまでありがとー(*^o^)/\(^-^*)
からのー地元の友達にお願いして
あやんちに送ってってもらった♪
てか、りえこの車壊れるから
普通に飛ばさないでください…
そして一睡もしないで
あやとさやかとディズニーランド

これまた楽しかったー
(=^ェ^=)夢の国わ幸せでした

パレードで感動した

きゃー!(´Д`)
ミッキーとミニーがクリスマスの
服来ててかわいすぎた

書ききれないほどいい思い出になった





高校生の男の子が写真一緒に撮って
くださいだって(o^_^o)わら
可愛かった
とりあえず、帰りはねむさがピークでたくさん
ねごとをいってたみたい
わらとりあえず、みんなすっきー(*´ー`*)
ってなかんじで、
お風呂はいったらかまちゃんに
おみやげ渡しにいってきまーす

その前にお父さんが酔っぱらってる

忘年会かぁー(´Д`)ノ
明日も朝早いからがんばろo(`^´*)