お久しぶりです!
って待ってないかドキドキ

じゃなくて、最近の出来事を
書きたいと思いますっ(´ω`*)ノ


日曜日の午前中わまいちゃんと
部活に練習しに行ってきました!
北浦先生の子供かわいすぎる(´Д`)
一緒に遊んでたよ♪
楽しかったあーぁあぁ(*^_^*)
aaa-5259さんのブログ-DVC00574.jpg
指導もしっかりしてきましたニコニコ
からのー夜からまりなと
ハイジの村イルミネーション
行ってきましたあー(*^o^)/\(^-^*)
とりあえず、迷ったよね笑
なんでいつも迷うんだろうね。笑
まなみとまもるがらぶらぶしながら
歩いてきた笑
偶然あったんだよねドキドキ
寒かったけどきれいだった(´Д`)
aaa-5259さんのブログ-DVC00576.jpg

次の日わおじいちゃんとみんなで
楽しくおはなしした!笑
みうらゆう。with
社会のお勉強になりました!笑
笑ってるおじいちゃんかわいい!

そして、その次の日わ
デポの友達と平日なのに
呑みに行きました!
いろんなはなし聞けてよかった!
怖いはなし怖すぎ。
懐かしい話いっぱいした( ^∀^)
遅くまでありがとー(*^o^)/\(^-^*)

からのー地元の友達にお願いして
あやんちに送ってってもらった♪
てか、りえこの車壊れるから
普通に飛ばさないでください…


そして一睡もしないで
あやとさやかとディズニーランドドキドキ
これまた楽しかったードキドキ(=^ェ^=)
夢の国わ幸せでしたドキドキ
パレードで感動したしょぼん
きゃー!(´Д`)
ミッキーとミニーがクリスマスの
服来ててかわいすぎたドキドキ
書ききれないほどいい思い出になったドキドキ

aaa-5259さんのブログ-DVC00595.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00601.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00600.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00604.jpg

高校生の男の子が写真一緒に撮って
くださいだって(o^_^o)わら
可愛かったドキドキとりあえず、
帰りはねむさがピークでたくさん
ねごとをいってたみたい得意げわら

とりあえず、みんなすっきー(*´ー`*)


ってなかんじで、
お風呂はいったらかまちゃんに
おみやげ渡しにいってきまーすドキドキ


その前にお父さんが酔っぱらってる得意げ
忘年会かぁー(´Д`)ノ


明日も朝早いからがんばろo(`^´*)