aaa-5259さんのブログ -27ページ目
知り合いが多すぎる件…´ω`*)ノ
さっきまりなとドンキいったら
おっちゃんに絡まれた。
はずかしい。
そしたらまろが登場。
うん!助かった。笑
そしたらねー、
まさきといーじまとひろあきと
まさるくんも来た!笑
保育園から一緒の幼なじみ。笑
なんなのこの集まり。
お陰でお姫様だっこされて
つれさらわれないですんだ

笑
みんなありがとーおりごとー!
とりあえず、さんたさん
買って帰宅しました!
うん!楽しかった

今年ホワイトクリスマスに
なればいーなぁ

´ω`*)

じゃあ、おやすみなさい

すっぴんで寝るだけの格好で
みんなにあうとかいやだねー(>_<)笑

早かったっけー?( ^∀^)わら
なんかもう日曜日であしたなんて
もう月曜日なんだよー(´Д`)ノ
いやぁー!しかし
今週は楽しみいっぱいです

あかねとえりなとコスプレして
さんたさんになりますっ

わら
21日たのしみだなー!(*´ー`*)
24日わイベントだー!うひょ(*^^*)
楽しみすぎて心臓つぶれる。涙
27日わさやかとあやとあそんで
28日わまいちゃんたちかなー
29日わ地元の忘年会でー
30日わ5姉妹で遊びます!(^∀^)
31日わ年越しだれと今年は
過ごすんだろー( ´・_・`)にひひ
とりあえず、昨日疲れがどっと
でたんで寝ます。

おやすみなさい(*^^*)(*^^*)

今月で5㌔増えました。涙
( ^∀^)


ちゃおー


