あかねとえりなとサンタサンドキドキ
コスプレ笑ドキドキ

まだまだ若いぞっo(`^´*)

はるなとドンキで買い物
からのー
あやとあみちゃんもいたドキドキ

堀内さんにもあった!(*´ー`*)
あぁー楽しかったドキドキ
もう楽しいこといっぱいだねドキドキ


幸せふってこーい( ^∀^)ドキドキ
にゃんっドキドキ



aaa-5259さんのブログ-DVC00616.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg

aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


知り合いが多すぎる件…´ω`*)ノ


さっきまりなとドンキいったら
おっちゃんに絡まれた。
はずかしい。

そしたらまろが登場。
うん!助かった。笑

そしたらねー、
まさきといーじまとひろあきと
まさるくんも来た!笑

保育園から一緒の幼なじみ。笑
なんなのこの集まり。

お陰でお姫様だっこされて
つれさらわれないですんだドキドキ
みんなありがとーおりごとー!


とりあえず、さんたさん
買って帰宅しました!
うん!楽しかったドキドキ


今年ホワイトクリスマスに
なればいーなぁドキドキ´ω`*)ラブラブ


じゃあ、おやすみなさいぐぅぐぅ
すっぴんで寝るだけの格好で
みんなにあうとかいやだねー(>_<)笑


aaa-5259さんのブログ-EntryImage.gif



早かったっけー?( ^∀^)わら


なんかもう日曜日であしたなんて
もう月曜日なんだよー(´Д`)ノ
いやぁー!しかし
今週は楽しみいっぱいですドキドキ

あかねとえりなとコスプレして
さんたさんになりますっドキドキわら
21日たのしみだなー!(*´ー`*)

24日わイベントだー!うひょ(*^^*)
楽しみすぎて心臓つぶれる。涙


27日わさやかとあやとあそんで
28日わまいちゃんたちかなー
29日わ地元の忘年会でー
30日わ5姉妹で遊びます!(^∀^)
31日わ年越しだれと今年は
過ごすんだろー( ´・_・`)にひひ


とりあえず、昨日疲れがどっと
でたんで寝ます。ぐぅぐぅ
おやすみなさい(*^^*)(*^^*)ドキドキ


今月で5㌔増えました。涙
( ^∀^)



aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


ちゃおードキドキ