こんばんみー!(*´ー`*)
今日は夕方から急いで支度して
地元の友達の人生相談を
うけましたー!
最近よく連絡くれて嬉しいわっ♪笑
とりあえず、語ったわ( ^∀^)!
ありがとー(*^o^)/\(^-^*)
どいたまして笑

からのさやかとあやのところににゃー
そしたらあやの家にはこんなに
集合してた!(´Д`)雷
あやの弟くんのお友だち達!(*´ー`*)
2人エッチみーんなで鑑賞してた。ドキドキ
あ、DVDね( ^∀^)!
若いっていーねっ!笑

からのみつまにいって
帰宅しました家

さちおに携帯ー(*^o^)/\(^-^*)
話してたら久しぶりに号泣。
お母さんみたいさちお(/_;)
はぁー(ノ_・。)


よし!切り替えろこりえ!
って感じでおやすみぃーぐぅぐぅ


aaa-5259さんのブログ-DVC00669.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00668.jpg


めりーくりすますドキドキ(*^^*)

いやぁー!今日は夕方まで
ばくすーいでしたっドキドキわら

夜からBTC集合して(*^o^)/\(^-^*)
買い出しして友達んち家
X'masパーティーしました!
8人もいたねっ( ^∀^)ドキドキ


それから今日は待ちに待った
イベントですっ!(*´ー`*)にゃん

LAのキャップかぶって
プリ撮ったよドキドキ
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg

そしてAZMいったら
めーっちゃ人混んでたー(´Д`)
でも最終的には前から3列目
くらいにいましたー(*^^*)ラブラブきゃー


最初はSAYがでてー(*^o^)/\(^-^*)
次はハイエナでー!
つれのうたやっぱり歌ってくれた!
りえこまじ泣きそうになったしょぼん
めーっちゃいいよー(>_<)
やっぱり生は違う(ヾ(´・ω・`)

最後は最高潮に盛り上がって
AK-69が出てきたのは3時近くかな♪

きゃーきゃーきゃー!ドキドキって
めちゃ近くでみれたから
死んでもいいって思うくらい
かっこよかったー!
やばいやばいよこりゃ!
曲もいーっぱい歌ってくれたし
全部知ってる曲ー(´Д`)はあと


とりあえず、幸せでした!
まじ感動して夢をみてる
みたいでしたぁー!(´Д`)
りえこ目あったんだよードキドキ
こっちみてたっ(>_<)


これからもっとすきになりますドキドキ
AK-69わ神様ですー(@^O^@)


ちなみにAKの車は
名古屋の白の69番だよ♪



最高のX'masプレゼントでした!
ありがとねドキドキ


からのー!
帰りはローライダーで帰りました★
高校の友達が乗ってるの!
しかも、左ハンドルo(^o^)o
めーちゃかっこいいよ車っ!
ぴょんぴょん跳ねるんだー!わら
天井に頭ついちゃった( ^∀^)ノ


みんなありがとねっ!
聖なる夜を♪めりーくりすますドキドキ



aaa-5259さんのブログ-DVC00660.jpg
こにゃにゃちわんっドキドキ( ^∀^)

昨日も1日がんばりましたドキドキ
からのりさとモスで語りましたドキドキ

うんっ!(*´ー`*)
お腹いっぱいやぁーしょぼん
ばいばいして急いで支度して

それからそれから、
夜は魚民にて忘年会しましたにひひわら
8人でねっd=(^o^)=b


楽しかったねー( ^∀^)
ありがとね!

帰りもはるなありがとー!
さちおもありがとー!


さて、今日はAK-69ドキドキ^ω^ドキドキ
興奮して死にそうドキドキ



じゃあ♪


aaa-5259さんのブログ-DVC00625.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00627.jpg