忘年会ー(*^o^)/\(^-^*)こにゃにゃちわんっ( ^∀^)昨日も1日がんばりましたからのりさとモスで語りましたうんっ!(*´ー`*)お腹いっぱいやぁーばいばいして急いで支度してそれからそれから、夜は魚民にて忘年会しましたわら8人でねっd=(^o^)=b楽しかったねー( ^∀^)ありがとね!帰りもはるなありがとー!さちおもありがとー!さて、今日はAK-69^ω^興奮して死にそうじゃあ♪