こにゃにゃちわんっドキドキ( ^∀^)

昨日も1日がんばりましたドキドキ
からのりさとモスで語りましたドキドキ

うんっ!(*´ー`*)
お腹いっぱいやぁーしょぼん
ばいばいして急いで支度して

それからそれから、
夜は魚民にて忘年会しましたにひひわら
8人でねっd=(^o^)=b


楽しかったねー( ^∀^)
ありがとね!

帰りもはるなありがとー!
さちおもありがとー!


さて、今日はAK-69ドキドキ^ω^ドキドキ
興奮して死にそうドキドキ



じゃあ♪


aaa-5259さんのブログ-DVC00625.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00627.jpg