めりーくりすますドキドキ(*^^*)

いやぁー!今日は夕方まで
ばくすーいでしたっドキドキわら

夜からBTC集合して(*^o^)/\(^-^*)
買い出しして友達んち家
X'masパーティーしました!
8人もいたねっ( ^∀^)ドキドキ


それから今日は待ちに待った
イベントですっ!(*´ー`*)にゃん

LAのキャップかぶって
プリ撮ったよドキドキ
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg

そしてAZMいったら
めーっちゃ人混んでたー(´Д`)
でも最終的には前から3列目
くらいにいましたー(*^^*)ラブラブきゃー


最初はSAYがでてー(*^o^)/\(^-^*)
次はハイエナでー!
つれのうたやっぱり歌ってくれた!
りえこまじ泣きそうになったしょぼん
めーっちゃいいよー(>_<)
やっぱり生は違う(ヾ(´・ω・`)

最後は最高潮に盛り上がって
AK-69が出てきたのは3時近くかな♪

きゃーきゃーきゃー!ドキドキって
めちゃ近くでみれたから
死んでもいいって思うくらい
かっこよかったー!
やばいやばいよこりゃ!
曲もいーっぱい歌ってくれたし
全部知ってる曲ー(´Д`)はあと


とりあえず、幸せでした!
まじ感動して夢をみてる
みたいでしたぁー!(´Д`)
りえこ目あったんだよードキドキ
こっちみてたっ(>_<)


これからもっとすきになりますドキドキ
AK-69わ神様ですー(@^O^@)


ちなみにAKの車は
名古屋の白の69番だよ♪



最高のX'masプレゼントでした!
ありがとねドキドキ


からのー!
帰りはローライダーで帰りました★
高校の友達が乗ってるの!
しかも、左ハンドルo(^o^)o
めーちゃかっこいいよ車っ!
ぴょんぴょん跳ねるんだー!わら
天井に頭ついちゃった( ^∀^)ノ


みんなありがとねっ!
聖なる夜を♪めりーくりすますドキドキ



aaa-5259さんのブログ-DVC00660.jpg