めりーくりすます
(*^^*)いやぁー!今日は夕方まで
ばくすーいでしたっ
わら夜からBTC集合して(*^o^)/\(^-^*)
買い出しして友達んち
でX'masパーティーしました!
8人もいたねっ( ^∀^)

それから今日は待ちに待った
イベントですっ!(*´ー`*)にゃん
LAのキャップかぶって
プリ撮ったよ




そしてAZMいったら
めーっちゃ人混んでたー(´Д`)
でも最終的には前から3列目
くらいにいましたー(*^^*)
きゃー最初はSAYがでてー(*^o^)/\(^-^*)
次はハイエナでー!
つれのうたやっぱり歌ってくれた!
りえこまじ泣きそうになった

めーっちゃいいよー(>_<)
やっぱり生は違う(ヾ(´・ω・`)
最後は最高潮に盛り上がって
AK-69が出てきたのは3時近くかな♪
きゃーきゃーきゃー!
ってめちゃ近くでみれたから
死んでもいいって思うくらい
かっこよかったー!
やばいやばいよこりゃ!
曲もいーっぱい歌ってくれたし
全部知ってる曲ー(´Д`)はあと
とりあえず、幸せでした!
まじ感動して夢をみてる
みたいでしたぁー!(´Д`)
りえこ目あったんだよー

こっちみてたっ(>_<)
これからもっとすきになります

AK-69わ神様ですー(@^O^@)
ちなみにAKの車は
名古屋の白の69番だよ♪
最高のX'masプレゼントでした!
ありがとね

からのー!
帰りはローライダーで帰りました★
高校の友達が乗ってるの!
しかも、左ハンドルo(^o^)o
めーちゃかっこいいよ車っ!
ぴょんぴょん跳ねるんだー!わら
天井に頭ついちゃった( ^∀^)ノ
みんなありがとねっ!
聖なる夜を♪めりーくりすます

