さやかとあやと愉快な仲間達 | aaa-5259さんのブログ
こんばんみー!(*´ー`*)
今日は夕方から急いで支度して
地元の友達の人生相談を
うけましたー!
最近よく連絡くれて嬉しいわっ♪笑
とりあえず、語ったわ( ^∀^)!
ありがとー(*^o^)/\(^-^*)
どいたまして笑
からのさやかとあやのところに

そしたらあやの

にはこんなに
集合してた!(´Д`)

あやの弟くんのお友だち達!(*´ー`*)
2人エッチみーんなで鑑賞してた。

あ、DVDね( ^∀^)!
若いっていーねっ!笑
からのみつまにいって
帰宅しました

さちおに

ー(*^o^)/\(^-^*)
話してたら久しぶりに号泣。
お母さんみたいさちお(/_;)
はぁー(ノ_・。)
よし!切り替えろこりえ!
って感じでおやすみぃー




