こんばんわードキドキ( ^∀^)
いまお腹が痛すぎて帰宅しました家
ひぃーちゃんの優しさに
ありがとうと言い切れないです。


とりあえず、1日寝てて
夜から支度さて5姉妹で集合ドキドキ
マカマカに来ましたー(*^o^)/\(^-^*)

めちゃオシャレでびっくりですドキドキ

楽しかったよドキドキ
医療秘書娘。さいこうやなあー!

そのあとはカラオケ( ^∀^)!
オレンジじゅーすでかんぱいですドキドキ

また集まろうねーヒヨコキスマーク
それではみなさまぐんなーいぐぅぐぅ


aaa-5259さんのブログ-DVC00710.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00712.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00715.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00716.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00718.jpg




aaa-5259さんのブログ-00.gif
はい♪こんばんわードキドキ
昨日は14人もあつまって
盛大に忘年会やりましたドキドキ
じもってぃーさいくー!(*´ー`*)

フィーバーでだいきの彼女ドキドキ
かわいいなぁー♪

てか、みんなよっぱっぴーだねドキドキ
りえこ梅酒ロックひたすら
のみ続けたドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00675.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00680.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00684.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00689.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00690.jpg
ビールフロートなんてあるわけ
ないのに注文してた。笑
あつかんフロートとかねっ笑

からのーらうわんでボーリング大会ドキドキ
2日連続だったねっ( ^∀^)!笑
チーム対抗戦でした!笑
笑いすぎて泣けてくるし
腹よじれるしもー、死ぬかと思った!
とりあえず、みんなちょーうるさいドキドキ
みむさいこーだったドキドキ
帰りのくるまは仲良くトランクでしたにひひ

aaa-5259さんのブログ-DVC00703.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg

そんなみんながわたしはすっきドキドキ


みなさん!よいお年をー(*^o^)/\(^-^*)



いま帰宅しました家*^^*
ラウワンはいーっぱい人がいた笑

とりあえず、地元で恒例の
ボーリング大会しましたドキドキ( ^∀^)
うんっ!(*´ー`*)
投げてないけど応援だけっ♪

7Gとか実に素晴らしいよね。
毎回この子たちこんな感じです。笑
ほんとみんな県外組も帰ってきたし
学生は冬休みだしみんな待ってたよー!
おかえりなさいませ夏休みぶり♪

みんなさいこーやな!笑
個性で満ち溢れてる自分の地元が
りえこはだーいすきっ!(*´ー`*)

いっぱい最近のことはなした♪
就活組はがんばってねヒヨコ

aaa-5259さんのブログ-DVC00670.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00671.jpg


かまちゃん喘息心配です(>_<)