5姉妹マカマカの巻こんばんわー( ^∀^)いまお腹が痛すぎて帰宅しましたひぃーちゃんの優しさにありがとうと言い切れないです。とりあえず、1日寝てて夜から支度さて5姉妹で集合マカマカに来ましたー(*^o^)/\(^-^*)めちゃオシャレでびっくりです楽しかったよ医療秘書娘。さいこうやなあー!そのあとはカラオケ( ^∀^)!オレンジじゅーすでかんぱいですまた集まろうねーそれではみなさまぐんなーい
一宮忘年会すぺしゃる♪はい♪こんばんわー昨日は14人もあつまって盛大に忘年会やりましたじもってぃーさいくー!(*´ー`*)フィーバーでだいきの彼女かわいいなぁー♪てか、みんなよっぱっぴーだねりえこ梅酒ロックひたすらのみ続けたビールフロートなんてあるわけないのに注文してた。笑あつかんフロートとかねっ笑からのーらうわんでボーリング大会2日連続だったねっ( ^∀^)!笑チーム対抗戦でした!笑笑いすぎて泣けてくるし腹よじれるしもー、死ぬかと思った!とりあえず、みんなちょーうるさいみむさいこーだった帰りのくるまは仲良くトランクでしたそんなみんながわたしはすっきみなさん!よいお年をー(*^o^)/\(^-^*)
地元のボーリング大会いま帰宅しました*^^*ラウワンはいーっぱい人がいた笑とりあえず、地元で恒例のボーリング大会しました( ^∀^)うんっ!(*´ー`*)投げてないけど応援だけっ♪7Gとか実に素晴らしいよね。毎回この子たちこんな感じです。笑ほんとみんな県外組も帰ってきたし学生は冬休みだしみんな待ってたよー!おかえりなさいませ夏休みぶり♪みんなさいこーやな!笑個性で満ち溢れてる自分の地元がりえこはだーいすきっ!(*´ー`*)いっぱい最近のことはなした♪就活組はがんばってね♪かまちゃん喘息心配です(>_<)