aaa-5259さんのブログ-00.gif
はい♪こんばんわードキドキ
昨日は14人もあつまって
盛大に忘年会やりましたドキドキ
じもってぃーさいくー!(*´ー`*)

フィーバーでだいきの彼女ドキドキ
かわいいなぁー♪

てか、みんなよっぱっぴーだねドキドキ
りえこ梅酒ロックひたすら
のみ続けたドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00675.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00680.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00684.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00689.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00690.jpg
ビールフロートなんてあるわけ
ないのに注文してた。笑
あつかんフロートとかねっ笑

からのーらうわんでボーリング大会ドキドキ
2日連続だったねっ( ^∀^)!笑
チーム対抗戦でした!笑
笑いすぎて泣けてくるし
腹よじれるしもー、死ぬかと思った!
とりあえず、みんなちょーうるさいドキドキ
みむさいこーだったドキドキ
帰りのくるまは仲良くトランクでしたにひひ

aaa-5259さんのブログ-DVC00703.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg

そんなみんながわたしはすっきドキドキ


みなさん!よいお年をー(*^o^)/\(^-^*)