一宮忘年会すぺしゃる♪はい♪こんばんわー昨日は14人もあつまって盛大に忘年会やりましたじもってぃーさいくー!(*´ー`*)フィーバーでだいきの彼女かわいいなぁー♪てか、みんなよっぱっぴーだねりえこ梅酒ロックひたすらのみ続けたビールフロートなんてあるわけないのに注文してた。笑あつかんフロートとかねっ笑からのーらうわんでボーリング大会2日連続だったねっ( ^∀^)!笑チーム対抗戦でした!笑笑いすぎて泣けてくるし腹よじれるしもー、死ぬかと思った!とりあえず、みんなちょーうるさいみむさいこーだった帰りのくるまは仲良くトランクでしたそんなみんながわたしはすっきみなさん!よいお年をー(*^o^)/\(^-^*)