5姉妹マカマカの巻こんばんわー( ^∀^)いまお腹が痛すぎて帰宅しましたひぃーちゃんの優しさにありがとうと言い切れないです。とりあえず、1日寝てて夜から支度さて5姉妹で集合マカマカに来ましたー(*^o^)/\(^-^*)めちゃオシャレでびっくりです楽しかったよ医療秘書娘。さいこうやなあー!そのあとはカラオケ( ^∀^)!オレンジじゅーすでかんぱいですまた集まろうねーそれではみなさまぐんなーい