こんばんわードキドキ( ^∀^)
いまお腹が痛すぎて帰宅しました家
ひぃーちゃんの優しさに
ありがとうと言い切れないです。


とりあえず、1日寝てて
夜から支度さて5姉妹で集合ドキドキ
マカマカに来ましたー(*^o^)/\(^-^*)

めちゃオシャレでびっくりですドキドキ

楽しかったよドキドキ
医療秘書娘。さいこうやなあー!

そのあとはカラオケ( ^∀^)!
オレンジじゅーすでかんぱいですドキドキ

また集まろうねーヒヨコキスマーク
それではみなさまぐんなーいぐぅぐぅ


aaa-5259さんのブログ-DVC00710.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00712.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00715.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00716.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00718.jpg