いま帰宅しました家*^^*
ラウワンはいーっぱい人がいた笑

とりあえず、地元で恒例の
ボーリング大会しましたドキドキ( ^∀^)
うんっ!(*´ー`*)
投げてないけど応援だけっ♪

7Gとか実に素晴らしいよね。
毎回この子たちこんな感じです。笑
ほんとみんな県外組も帰ってきたし
学生は冬休みだしみんな待ってたよー!
おかえりなさいませ夏休みぶり♪

みんなさいこーやな!笑
個性で満ち溢れてる自分の地元が
りえこはだーいすきっ!(*´ー`*)

いっぱい最近のことはなした♪
就活組はがんばってねヒヨコ

aaa-5259さんのブログ-DVC00670.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00671.jpg


かまちゃん喘息心配です(>_<)