地元のボーリング大会 | aaa-5259さんのブログ
いま帰宅しました

*^^*
ラウワンはいーっぱい人がいた笑
とりあえず、地元で恒例の
ボーリング大会しました

( ^∀^)
うんっ!(*´ー`*)
投げてないけど応援だけっ♪
7Gとか実に素晴らしいよね。
毎回この子たちこんな感じです。笑
ほんとみんな県外組も帰ってきたし
学生は冬休みだしみんな待ってたよー!
おかえりなさいませ夏休みぶり♪
みんなさいこーやな!笑
個性で満ち溢れてる自分の地元が
りえこはだーいすきっ!(*´ー`*)
いっぱい最近のことはなした♪
就活組はがんばってね

♪


かまちゃん喘息心配です(>_<)

