aaa-5259さんのブログ -24ページ目
こんばんわー!(*´ー`*)
毎日読んでくれてありがとー笑
今日は久しぶりの3班女子

とりあえず、急いで支度して
りなとのぞみをお迎えに行きました

ちゃちゃ号という名の3班号で

=3
スタバでお姉さんと
なかよくなって

あ、ためだったけどね♪
超笑顔が素敵だったー(*^o^)/\(^-^*)
からのーらうわん

なかよくプリントクラブしてたら
みむとせりなに会ったー!

早く新年会きぼんぬだねっ!笑



からのードンキでみーごの
プレゼント選びっ(☆▽☆ )

からの渡しにいって
就活ふぁいてぃーん!*゜
からのー女3人ですきやに
かなり滞在して
よしゆきからの連絡で
大和まで送っていきーの
夜道怖かったね!(´Д`)



次は2月3月だねー

早くあえるといいですねっ

1回でいいから3班6人で
集まってみたいもんですわー


じゃあ、明日はサッカーみに
いってきマウスミッキーマウス!


お腹痛いのでおやすみなさい

昨日は地元で新年会したよ

さだ.まさき.たくびー.まろ.たいせー
よしゆき.さやか.まりな.りえこ
魚民でやったよーん!(*´ー`*)
あけましておめでとうございます

今年も素敵な一年にみんなでなろっ!
さだひとのロンゲか更に伸びてた!
まさきが更に痩せてた!
たくびーわまろに絡まれてた!
まろは面白い話をいっぱいもってる!
たいせいはギャルにもてる!
さやかはビールをひたすらのむ!
まりなはつぼがおかしい!
笑
みんなさいこーだったなぁー♪
それよりなによりまさきの
ハドーケンとおしり注射の話が
やばすぎて笑えた!
8人も来てくれて
ありがとうだね(*^o^)/\(^-^*)
具合悪くて

かえったら
みんなからメールきて優しさに
心うたれました。泣
地元が一宮でよかったぁー!(>_<)
りえこみんながすっきー!

ってな感じでおやすみなさい

夜は、のんちゃんとりな

´ω`*)

