こんばんわー!(*´ー`*)
毎日読んでくれてありがとー笑
今日は久しぶりの3班女子ドキドキ

とりあえず、急いで支度して
りなとのぞみをお迎えに行きましたヒヨコ
ちゃちゃ号という名の3班号で車=3

スタバでお姉さんと
なかよくなってドキドキ
あ、ためだったけどね♪
超笑顔が素敵だったー(*^o^)/\(^-^*)

からのーらうわんドキドキ
なかよくプリントクラブしてたら
みむとせりなに会ったー!ドキドキ
早く新年会きぼんぬだねっ!笑
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
からのードンキでみーごの
プレゼント選びっ(☆▽☆ )
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
からの渡しにいって
就活ふぁいてぃーん!*゜


からのー女3人ですきやに
かなり滞在して
よしゆきからの連絡で
大和まで送っていきーの
夜道怖かったね!(´Д`)雷

aaa-5259さんのブログ-DVC00729.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00730.jpg

次は2月3月だねードキドキ
早くあえるといいですねっドキドキ
1回でいいから3班6人で
集まってみたいもんですわーわんわん音符


じゃあ、明日はサッカーみに
いってきマウスミッキーマウス!ヒヨコサッカー


お腹痛いのでおやすみなさいぐぅぐぅ




昨日は地元で新年会したよドキドキ
さだ.まさき.たくびー.まろ.たいせー
よしゆき.さやか.まりな.りえこ

魚民でやったよーん!(*´ー`*)
あけましておめでとうございますドキドキ

今年も素敵な一年にみんなでなろっ!

さだひとのロンゲか更に伸びてた!
まさきが更に痩せてた!
たくびーわまろに絡まれてた!
まろは面白い話をいっぱいもってる!
たいせいはギャルにもてる!
さやかはビールをひたすらのむ!
まりなはつぼがおかしい!





みんなさいこーだったなぁー♪
それよりなによりまさきの
ハドーケンとおしり注射の話が
やばすぎて笑えた!



8人も来てくれて
ありがとうだね(*^o^)/\(^-^*)



具合悪くて家かえったら
みんなからメールきて優しさに
心うたれました。泣


地元が一宮でよかったぁー!(>_<)
りえこみんながすっきー!ドキドキ



ってな感じでおやすみなさいぐぅぐぅ
夜は、のんちゃんとりなドキドキ´ω`*)



年越しは毎年さちおちゃんでやんすードキドキ
あのね、前から三番目で並んで
なむなむしたよーヒヨコドキドキ
今年は素敵な一年になりますよーにっドキドキ

たくびーとまつけんひろって
また、浅間神社( ^∀^)!

みんないてめちゃ楽しかったドキドキ*

からのーごみとあかねきて
中沢もきてみんなでカラオケ
行きました(*^_^*)ドキドキ

そっからフル公で初日の出ドキドキ
うちらがいったときには
お星さまがみえてたよー!(*´ー`*)

あ!中沢とまつけんと恋愛とーく
してたんだけどまじ当たってる
からわらっちゃったひらめき電球

やっぱじもってぃーわ
わかってるなぁードキドキ(*^^*)


今年も一年いい年になりすよーにドキドキ



aaa-5259さんのブログ-DVC00727.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00711.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0656.jpg
aaa-5259さんのブログ-image-7.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0653.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0654.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0655.jpg