昨日は地元で新年会したよ

さだ.まさき.たくびー.まろ.たいせー
よしゆき.さやか.まりな.りえこ
魚民でやったよーん!(*´ー`*)
あけましておめでとうございます

今年も素敵な一年にみんなでなろっ!
さだひとのロンゲか更に伸びてた!
まさきが更に痩せてた!
たくびーわまろに絡まれてた!
まろは面白い話をいっぱいもってる!
たいせいはギャルにもてる!
さやかはビールをひたすらのむ!
まりなはつぼがおかしい!
笑
みんなさいこーだったなぁー♪
それよりなによりまさきの
ハドーケンとおしり注射の話が
やばすぎて笑えた!
8人も来てくれて
ありがとうだね(*^o^)/\(^-^*)
具合悪くて
かえったらみんなからメールきて優しさに
心うたれました。泣
地元が一宮でよかったぁー!(>_<)
りえこみんながすっきー!

ってな感じでおやすみなさい

夜は、のんちゃんとりな
´ω`*)