昨日は地元で新年会したよドキドキ
さだ.まさき.たくびー.まろ.たいせー
よしゆき.さやか.まりな.りえこ

魚民でやったよーん!(*´ー`*)
あけましておめでとうございますドキドキ

今年も素敵な一年にみんなでなろっ!

さだひとのロンゲか更に伸びてた!
まさきが更に痩せてた!
たくびーわまろに絡まれてた!
まろは面白い話をいっぱいもってる!
たいせいはギャルにもてる!
さやかはビールをひたすらのむ!
まりなはつぼがおかしい!





みんなさいこーだったなぁー♪
それよりなによりまさきの
ハドーケンとおしり注射の話が
やばすぎて笑えた!



8人も来てくれて
ありがとうだね(*^o^)/\(^-^*)



具合悪くて家かえったら
みんなからメールきて優しさに
心うたれました。泣


地元が一宮でよかったぁー!(>_<)
りえこみんながすっきー!ドキドキ



ってな感じでおやすみなさいぐぅぐぅ
夜は、のんちゃんとりなドキドキ´ω`*)