こんばんわー!(*´ー`*)
毎日読んでくれてありがとー笑
今日は久しぶりの3班女子

とりあえず、急いで支度して
りなとのぞみをお迎えに行きました

ちゃちゃ号という名の3班号で
=3スタバでお姉さんと
なかよくなって

あ、ためだったけどね♪
超笑顔が素敵だったー(*^o^)/\(^-^*)
からのーらうわん

なかよくプリントクラブしてたら
みむとせりなに会ったー!

早く新年会きぼんぬだねっ!笑



からのードンキでみーごの
プレゼント選びっ(☆▽☆ )

からの渡しにいって
就活ふぁいてぃーん!*゜
からのー女3人ですきやに
かなり滞在して
よしゆきからの連絡で
大和まで送っていきーの
夜道怖かったね!(´Д`)



次は2月3月だねー

早くあえるといいですねっ

1回でいいから3班6人で
集まってみたいもんですわー


じゃあ、明日はサッカーみに
いってきマウスミッキーマウス!


お腹痛いのでおやすみなさい
