こんばんわー!(*´ー`*)
毎日読んでくれてありがとー笑
今日は久しぶりの3班女子ドキドキ

とりあえず、急いで支度して
りなとのぞみをお迎えに行きましたヒヨコ
ちゃちゃ号という名の3班号で車=3

スタバでお姉さんと
なかよくなってドキドキ
あ、ためだったけどね♪
超笑顔が素敵だったー(*^o^)/\(^-^*)

からのーらうわんドキドキ
なかよくプリントクラブしてたら
みむとせりなに会ったー!ドキドキ
早く新年会きぼんぬだねっ!笑
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
からのードンキでみーごの
プレゼント選びっ(☆▽☆ )
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
からの渡しにいって
就活ふぁいてぃーん!*゜


からのー女3人ですきやに
かなり滞在して
よしゆきからの連絡で
大和まで送っていきーの
夜道怖かったね!(´Д`)雷

aaa-5259さんのブログ-DVC00729.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00730.jpg

次は2月3月だねードキドキ
早くあえるといいですねっドキドキ
1回でいいから3班6人で
集まってみたいもんですわーわんわん音符


じゃあ、明日はサッカーみに
いってきマウスミッキーマウス!ヒヨコサッカー


お腹痛いのでおやすみなさいぐぅぐぅ