年越しは毎年さちおちゃんでやんすードキドキ
あのね、前から三番目で並んで
なむなむしたよーヒヨコドキドキ
今年は素敵な一年になりますよーにっドキドキ

たくびーとまつけんひろって
また、浅間神社( ^∀^)!

みんないてめちゃ楽しかったドキドキ*

からのーごみとあかねきて
中沢もきてみんなでカラオケ
行きました(*^_^*)ドキドキ

そっからフル公で初日の出ドキドキ
うちらがいったときには
お星さまがみえてたよー!(*´ー`*)

あ!中沢とまつけんと恋愛とーく
してたんだけどまじ当たってる
からわらっちゃったひらめき電球

やっぱじもってぃーわ
わかってるなぁードキドキ(*^^*)


今年も一年いい年になりすよーにドキドキ



aaa-5259さんのブログ-DVC00727.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00711.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0656.jpg
aaa-5259さんのブログ-image-7.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0653.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0654.jpg
aaa-5259さんのブログ-DSC_0655.jpg