年越し年越しは毎年さちおちゃんでやんすーあのね、前から三番目で並んでなむなむしたよー今年は素敵な一年になりますよーにったくびーとまつけんひろってまた、浅間神社( ^∀^)!みんないてめちゃ楽しかった*からのーごみとあかねきて中沢もきてみんなでカラオケ行きました(*^_^*)そっからフル公で初日の出うちらがいったときにはお星さまがみえてたよー!(*´ー`*)あ!中沢とまつけんと恋愛とーくしてたんだけどまじ当たってるからわらっちゃった笑やっぱじもってぃーわわかってるなぁー(*^^*)今年も一年いい年になりすよーに