知り合いが多すぎる件…´ω`*)ノ


さっきまりなとドンキいったら
おっちゃんに絡まれた。
はずかしい。

そしたらまろが登場。
うん!助かった。笑

そしたらねー、
まさきといーじまとひろあきと
まさるくんも来た!笑

保育園から一緒の幼なじみ。笑
なんなのこの集まり。

お陰でお姫様だっこされて
つれさらわれないですんだドキドキ
みんなありがとーおりごとー!


とりあえず、さんたさん
買って帰宅しました!
うん!楽しかったドキドキ


今年ホワイトクリスマスに
なればいーなぁドキドキ´ω`*)ラブラブ


じゃあ、おやすみなさいぐぅぐぅ
すっぴんで寝るだけの格好で
みんなにあうとかいやだねー(>_<)笑


aaa-5259さんのブログ-EntryImage.gif