なんでこんなに | aaa-5259さんのブログ
知り合いが多すぎる件…´ω`*)ノ
さっきまりなとドンキいったら
おっちゃんに絡まれた。
はずかしい。
そしたらまろが登場。
うん!助かった。笑
そしたらねー、
まさきといーじまとひろあきと
まさるくんも来た!笑
保育園から一緒の幼なじみ。笑
なんなのこの集まり。
お陰でお姫様だっこされて
つれさらわれないですんだ

笑
みんなありがとーおりごとー!
とりあえず、さんたさん
買って帰宅しました!
うん!楽しかった

今年ホワイトクリスマスに
なればいーなぁ

´ω`*)

じゃあ、おやすみなさい

すっぴんで寝るだけの格好で
みんなにあうとかいやだねー(>_<)笑


