一週間ってこんなに… | aaa-5259さんのブログ
早かったっけー?( ^∀^)わら
なんかもう日曜日であしたなんて
もう月曜日なんだよー(´Д`)ノ
いやぁー!しかし
今週は楽しみいっぱいです

あかねとえりなとコスプレして
さんたさんになりますっ

わら
21日たのしみだなー!(*´ー`*)
24日わイベントだー!うひょ(*^^*)
楽しみすぎて心臓つぶれる。涙
27日わさやかとあやとあそんで
28日わまいちゃんたちかなー
29日わ地元の忘年会でー
30日わ5姉妹で遊びます!(^∀^)
31日わ年越しだれと今年は
過ごすんだろー( ´・_・`)にひひ
とりあえず、昨日疲れがどっと
でたんで寝ます。

おやすみなさい(*^^*)(*^^*)

今月で5㌔増えました。涙
( ^∀^)


ちゃおー


