早かったっけー?( ^∀^)わら


なんかもう日曜日であしたなんて
もう月曜日なんだよー(´Д`)ノ
いやぁー!しかし
今週は楽しみいっぱいですドキドキ

あかねとえりなとコスプレして
さんたさんになりますっドキドキわら
21日たのしみだなー!(*´ー`*)

24日わイベントだー!うひょ(*^^*)
楽しみすぎて心臓つぶれる。涙


27日わさやかとあやとあそんで
28日わまいちゃんたちかなー
29日わ地元の忘年会でー
30日わ5姉妹で遊びます!(^∀^)
31日わ年越しだれと今年は
過ごすんだろー( ´・_・`)にひひ


とりあえず、昨日疲れがどっと
でたんで寝ます。ぐぅぐぅ
おやすみなさい(*^^*)(*^^*)ドキドキ


今月で5㌔増えました。涙
( ^∀^)



aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


ちゃおードキドキ