うぇーいドキドキ( ^∀^)
昨日は夜からはるなの誕生日会を
しましたぁーヾ(^▽^)ノドキドキ

はるな、ありっち、みさこちゃん、
かずやくん、とーるくん。
6人で仲良く鍋したよドキドキ
庄やでね((*^o^)/\(^-^*))
すごく楽しかったよー( ^∀^)
プレゼントもそれぞれわたして
りえこも色紙わたして♪
みさこちゃんが美味しいケーキ
買ってきてくれて良かったあドキドキ
超おいしいんだよー!( ^∀^)ドキドキ
また、集まろうねドキドキ(〃ω〃)

産まれてきてくれてありがとー!
花粉症と戦ってたけど
そんなはるなが大好きだー!(´Д`)


これからもずーっとずーっと
友達だよん(*^o^)/\(^-^*)きゃ



aaa-5259さんのブログ-DVC00534.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00536.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00537.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00538.jpg