はるなの誕生日会 | aaa-5259さんのブログ
うぇーい

( ^∀^)
昨日は夜からはるなの誕生日会を
しましたぁーヾ(^▽^)ノ

はるな、ありっち、みさこちゃん、
かずやくん、とーるくん。
6人で仲良く鍋したよ

庄やでね((*^o^)/\(^-^*))
すごく楽しかったよー( ^∀^)
プレゼントもそれぞれわたして
りえこも色紙わたして♪
みさこちゃんが美味しいケーキ
買ってきてくれて良かったあ

超おいしいんだよー!( ^∀^)

また、集まろうね

(〃ω〃)
産まれてきてくれてありがとー!
花粉症と戦ってたけど
そんなはるなが大好きだー!(´Д`)
これからもずーっとずーっと
友達だよん(*^o^)/\(^-^*)きゃ





