こんばんわぁー!(*´ー`*)
わぁおー(*^o^)/\(^-^*)
アメブロのアクセスが
300人突破しましたあ

だれがみてるのかわからないけど
これからもよろしくね!(*´ω`*)
明日から忙しくなります(´Д`)
早起きできますよーにっ!★
明日はあかねの誕生日だぁー

いやぁー!おめでとぉ!(早)^_^
あかねとはかれこれ
6年の付き合いになるねっ
(〃ω〃)はやいはやーい(´Д`)ノ
あかねまたガスト行こーぜっ!
りえこお前に出逢えて良かった!

そーしーてっ!
その次の日ははるなの誕生日

いやぁーはるなも6年の付き合いに
なりますねっ( ´∀`)

卒業してからもよくあってるね

最近はるなのデヴィ夫人のモノマネが
だいすきですっ
^〇^
タクビーにあいに新宿に
行こうとしたけどやーめた!笑
っまぁ嘘なんだけどね。笑
とりあえず明日早いから
おやすみなさいませ
(@^ω^*)ちゃちゃかーわいっ
