こんばんわぁー!(*´ー`*)
わぁおー(*^o^)/\(^-^*)

アメブロのアクセスが
300人突破しましたあドキドキ

だれがみてるのかわからないけど
これからもよろしくね!(*´ω`*)

明日から忙しくなります(´Д`)
早起きできますよーにっ!★


明日はあかねの誕生日だぁードキドキ
いやぁー!おめでとぉ!(早)^_^
あかねとはかれこれ
6年の付き合いになるねっドキドキ(〃ω〃)
はやいはやーい(´Д`)ノ
あかねまたガスト行こーぜっ!
りえこお前に出逢えて良かった!
aaa-5259さんのブログ-image.jpg

そーしーてっ!
その次の日ははるなの誕生日ドキドキ
いやぁーはるなも6年の付き合いに
なりますねっ( ´∀`)チョキ
卒業してからもよくあってるねドキドキ
最近はるなのデヴィ夫人のモノマネが
だいすきですっドキドキ^〇^
aaa-5259さんのブログ-imgout.jpg

タクビーにあいに新宿に
行こうとしたけどやーめた!笑
っまぁ嘘なんだけどね。笑


とりあえず明日早いから
おやすみなさいませぐぅぐぅ(@^ω^*)


ちゃちゃかーわいっキスマーク