お久しぶりです( ^∀^) | aaa-5259さんのブログ
昨日は地元の忘年会したよー!

やばいっ

めちゃ楽しかった!
ぺーこ、企画してくれてありがと

10人も集まった

もぉーやばいよねっヾ(^▽^)ノ
笑い止まらないー(*^o^)/\(^-^*)
プリもとったからまた
更新するね♪
昔の話しとかしたら
笑い止まらなかったー!(´Д`)笑
いまから支度して
はるなの誕生日祝うよ



みんなで盛大にお祝いだあー

ただいま全身筋肉痛の
こりえちゃんです

笑
大変やぁー(*´∀`)ノ

とりあえずお母さんのごはんたべて
お風呂はーいろっー

´〇`*)ちゅ



