はいはいはーい!( ^∀^)
お待たせいたしました
笑
おとといは地元で忘年会が
ありましたー!(*´ー`*)
うん♪久しぶりに集まって
嬉しかったー(*^o^)/\(^-^*)
中学とか小学校のはなししたりして
もー笑いすぎ!( ^∀^)
7班とか懐かしいねー(´Д`)ノ
おゆうぎかいとかさー、
机とか木役の人いてうけたわー
たいせーとか県外なのに
この日のために来てくれたとか
さすがでしょー!(*´ー`*)
さだひとも次これればいいね
新年会もやりたいー!( ^∀^)
めちゃ騒ぎたーい(*^o^)/\(^-^*)
魚民のあとは、らうわんで
ボーリングしてかけして
ぷりもとって明日朝早いから
おさきに解散っ(´Д`)ノ
とりあえず、ありがと
(〃ω〃)
地元だーいすきっ!( ^∀^)


お待たせいたしました
笑おとといは地元で忘年会が
ありましたー!(*´ー`*)
うん♪久しぶりに集まって
嬉しかったー(*^o^)/\(^-^*)
中学とか小学校のはなししたりして
もー笑いすぎ!( ^∀^)
7班とか懐かしいねー(´Д`)ノ
おゆうぎかいとかさー、
机とか木役の人いてうけたわー

たいせーとか県外なのに
この日のために来てくれたとか
さすがでしょー!(*´ー`*)
さだひとも次これればいいね

新年会もやりたいー!( ^∀^)
めちゃ騒ぎたーい(*^o^)/\(^-^*)
魚民のあとは、らうわんで
ボーリングしてかけして
ぷりもとって明日朝早いから
おさきに解散っ(´Д`)ノ

とりあえず、ありがと
(〃ω〃)地元だーいすきっ!( ^∀^)

