はいはいはーい!( ^∀^)
お待たせいたしましたドキドキ

おとといは地元で忘年会が
ありましたー!(*´ー`*)
うん♪久しぶりに集まって
嬉しかったー(*^o^)/\(^-^*)
中学とか小学校のはなししたりして
もー笑いすぎ!( ^∀^)
7班とか懐かしいねー(´Д`)ノ
おゆうぎかいとかさー、
机とか木役の人いてうけたわードキドキ


たいせーとか県外なのに
この日のために来てくれたとか
さすがでしょー!(*´ー`*)
さだひとも次これればいいねドキドキ


新年会もやりたいー!( ^∀^)
めちゃ騒ぎたーい(*^o^)/\(^-^*)


魚民のあとは、らうわんで
ボーリングしてかけして
ぷりもとって明日朝早いから
おさきに解散っ(´Д`)ノ雷


とりあえず、ありがとドキドキ(〃ω〃)
地元だーいすきっ!( ^∀^)



aaa-5259さんのブログ-DVC00539.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00544.jpg