こんばんわ♪女の子の日2日目で
戦っているこりえちゃんです(T_T)

あのね、ケロリン無くなっちゃって
どーさよーもないね(´Д`)ノ雷
今日はゆっくりやすみますっぐぅぐぅ


昨日はすごい盛り上がったなー!
違うお客さんたちもサプライズで
結婚1ヶ月記念日でやってたぁードキドキ
まじやばいやばーい(´・_・`)
野次馬として見に行ってしまったドキドキ
感動するねっ!やばいね!まじで!


「幸せにしますドキドキ」だって~(・∀・)


素敵なとこ見せてもらった(´ω`)涙
おめでとーございますっ!(*´ー`*)



んで、はるなの最近の、
のろけもいっぱい聞けてりえこも
るんるん♪( ^∀^)ノドキドキ


俺がはるなを守っちゃー。とか
はるだけでいい。とかぁ
はる愛しとーよドキドキとかぁとかぁ(^O^)
はるは俺だけを見とってな。とかぁドキドキ


こんなんたっても熱々なんだよラブラブ!
きゅーんε=ヾ(*~▽~)ノ
りえこまでやばいっドキドキ(〃ω〃)
言われたいよねー( ^∀^)ノえ

喧嘩強いし本当に守ってくれそうだし
一途だし、おもしろいし、
はるなにピッタリのいい男や(^ω^)!!

これからも仲良くねドキドキ
また今週はるなにあえるから
たのしみんみんっヽ(´ー`)ノ


一宮の忘年会もあるし、
誕生日パーティーもあるし、
イベントもあるし、


楽しみいっぱいやぁードキドキ
やぁーい(・ω・)ノ(*´∀`)ノ


タクビー帰っちゃったかなぁ?得意げ
気をつけてなぁー( ^∀^)ノ
また集まろうじゃん!★



じゃあ、ご飯食べに
いってきまーす(家の1階に)笑
aaa-5259さんのブログ-DVC00511.jpg