はいはいはーい!(*´ー`*)
やってまいりました
今日が楽しみで頑張ったよね♪
夕方からはるなとまなみと
合流してヾ(^▽^)ノ
いろいろ用事済ませて
ドライブ行ってきました♪
昭和のデポでちなみを探しながら
フラフープしたりサングラスかけたり
バスケしたりバットで遊んでた
夜からは、医療秘書の忘年会!
11人も集まってくれて感謝
あいたかったよーみんなぁー(´Д`)
調子にのっていっぱい
料理頼みすぎた。(´・ω・`)笑
ほんとーに笑ってばっかだった!
みんな楽しんでくれて良かった
りぇこも超ー楽しかった!
そしてぁかねとはるなが誕生日
12月だからちょっぴり早いけど
サプライズでお祝いしましたー!
バカボンドのマイクパフォーマンス
すごいよかったです!
ほっぺがリンゴなあかねちゃん。
イカツクヤンキーなはるなちゃん。
みんなで誕生日の歌うたったよ♪
そしたら感動して泣きそうになった
ほんとに友達以上恋人未満だよね。笑
心のそこから嬉しかった!
ケーキも仲良く10等分っ
笑
みんなに会えたからパワーもらえた
ありがとー!(*´ー`*)
新年会はもっと来ればいぃーなぁ
卒業してもずーっと友達っ♪
ありがとー!
帰りはさゆり先輩
ありがとうございました
しーと、ひーが新年会
来れますよーにっ!(*´ω`*)






やってまいりました

今日が楽しみで頑張ったよね♪
夕方からはるなとまなみと
合流してヾ(^▽^)ノ
いろいろ用事済ませて
ドライブ行ってきました♪
昭和のデポでちなみを探しながら
フラフープしたりサングラスかけたり
バスケしたりバットで遊んでた

夜からは、医療秘書の忘年会!
11人も集まってくれて感謝

あいたかったよーみんなぁー(´Д`)
調子にのっていっぱい
料理頼みすぎた。(´・ω・`)笑
ほんとーに笑ってばっかだった!
みんな楽しんでくれて良かった

りぇこも超ー楽しかった!
そしてぁかねとはるなが誕生日
12月だからちょっぴり早いけど
サプライズでお祝いしましたー!

バカボンドのマイクパフォーマンス
すごいよかったです!

ほっぺがリンゴなあかねちゃん。
イカツクヤンキーなはるなちゃん。
みんなで誕生日の歌うたったよ♪
そしたら感動して泣きそうになった

ほんとに友達以上恋人未満だよね。笑
心のそこから嬉しかった!
ケーキも仲良く10等分っ
笑みんなに会えたからパワーもらえた

ありがとー!(*´ー`*)
新年会はもっと来ればいぃーなぁ

卒業してもずーっと友達っ♪
ありがとー!
帰りはさゆり先輩
ありがとうございました

しーと、ひーが新年会
来れますよーにっ!(*´ω`*)





