はいはいはーい!(*´ー`*)
やってまいりましたドキドキ
今日が楽しみで頑張ったよね♪

夕方からはるなとまなみと
合流してヾ(^▽^)ノ
いろいろ用事済ませて
ドライブ行ってきました♪
昭和のデポでちなみを探しながら
フラフープしたりサングラスかけたり
バスケしたりバットで遊んでたドキドキ

夜からは、医療秘書の忘年会!
11人も集まってくれて感謝ガーン
あいたかったよーみんなぁー(´Д`)

調子にのっていっぱい
料理頼みすぎた。(´・ω・`)笑
ほんとーに笑ってばっかだった!
みんな楽しんでくれて良かったラブラブ!
りぇこも超ー楽しかった!

そしてぁかねとはるなが誕生日
12月だからちょっぴり早いけど
サプライズでお祝いしましたー!ドキドキ

バカボンドのマイクパフォーマンス
すごいよかったです!ドキドキ
ほっぺがリンゴなあかねちゃん。
イカツクヤンキーなはるなちゃん。

みんなで誕生日の歌うたったよ♪
そしたら感動して泣きそうになったガーン
ほんとに友達以上恋人未満だよね。笑

心のそこから嬉しかった!

ケーキも仲良く10等分っドキドキ

みんなに会えたからパワーもらえたドキドキ
ありがとー!(*´ー`*)
新年会はもっと来ればいぃーなぁドキドキ


卒業してもずーっと友達っ♪
ありがとー!


帰りはさゆり先輩
ありがとうございましたガーン



しーと、ひーが新年会
来れますよーにっ!(*´ω`*)



aaa-5259さんのブログ-image.jpg

aaa-5259さんのブログ-DVC00520.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00522.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00524.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00525.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00507.jpg