ただいまー(*^ω^*)
ふぅー!今日は我らタクビーが
久しぶりに山梨に帰ってきたから
優しいお姉様がお迎えに
いってあげました笑
途中からあえて
メール無視してたから
たくびーから
がっ
笑すでに駅に着いてるのに…
で寝てた。(´Д`)
ごめーん。
お迎え行けなくなっちゃったー
おやすみ
笑ガチャ…
って切ってやった!笑
みんなで覗いたら
1人でタバコふかしてるよ爆笑
だからネコの鳴き声して登場!
おかえりー!なんつってな笑
からのセブン滞在っ!(*´ー`*)
はい!五味、たくろー、からの
だいきとひろせ登場!
保坂も登場ー!
みんなでくだらないことばっかり
やってて久しぶりに筋肉痛(´Д`)
なんでこんなにってくらい
クオリティー高いんだよ!笑
さすが一宮って感じ!
りさと大爆笑。
8人でジュースじゃんけんした!
負けたひとはみんなにおごり!笑
勝ったー( ^∀^)ノ笑
得意のおじゃる丸のデンボの
ものまねだってしたよ

でも、あんぱんまんのチーズの方が
似てるって
笑だいきはいつか、さらわれるから
気をつけて見てないと
笑夜な夜な寒いなかアイス
食べる人もいるし…笑
とりあえずうけぴーだった!(´Д`)
バカだよ。うん。ばか。爆笑
あとね、ぐっとっぱで
車乗り合わせてランナウェイの
撮影現場巡りした!(*´ー`*)
うん!寒い!怖い!寒い!寒い!笑
トンネルダッシュで
走ったらエッチな本発見
笑逃げろーなんていっておいてかれた

後ろからおどかしてくるし
勘弁。笑あとね、夜景も観に行ったー!
みてるだけで笑えてくるし息できない。
だって、棒にどっちが長くバランス
とれてるかやってるんだよ(´Д`)
私は審判してた( ^∀^)笑
よーいどんっ!って★
体動かしてたら温かくなった(*´ー`*)
ハンドスプリングかっけーわ!笑
第2のお家に帰宅して
楽しい話して満足したみたいで
ばいばいした!(*´ー`*)
タクビーとみっこお似合い

うん♪( ^∀^)ノ"
がんばれーい

りえこの扱いが日に日に
うまくなってる皆さん!
いつもありがとー!(´ω`)
早く焼き肉行きたいね♪( ^∀^)
おしまい