11ヶ月記念おめでとうー
えりなちゃん
加藤くん
( ^∀^)ノ
ニコニコッ
記念日ごとに愛が深まってる
気がしますっ♪
時がたつのはあっとゆーまだねっ
来月で1年とか早すぎ早すぎー♪
えりなわ加藤くんと付き合って
ほんとに良かったと思うよ!!
りえこ2人のこと一番近くで
見てたからすごく嬉しい(*´ー`*)
加藤くんだからえりなを幸せに
できてるんだと実感しますっ
付き合う前とか思い出したらなんだか
にやけてしまった(@^O^@)
おほほ
そして心がぽっ(///∇///)ってなる
なんかいーねっ
さいこーだよ君たち
ほんとにお似合いcoupleっ
えりなね、料理もおいしいし
家庭的だしかわいいし、
鳩のマネだってできるし、
一途だし、優しいし思いやりあるし、
上げたらきりないけど。( ^∀^)笑
とりあえずいい女っ♪
これからも2人のペースで
支えあってってね( ^∀^ )
2011.1202


えりなちゃん
加藤くん( ^∀^)ノ
ニコニコッ記念日ごとに愛が深まってる
気がしますっ♪
時がたつのはあっとゆーまだねっ

来月で1年とか早すぎ早すぎー♪
えりなわ加藤くんと付き合って
ほんとに良かったと思うよ!!
りえこ2人のこと一番近くで
見てたからすごく嬉しい(*´ー`*)
加藤くんだからえりなを幸せに
できてるんだと実感しますっ

付き合う前とか思い出したらなんだか
にやけてしまった(@^O^@)
おほほそして心がぽっ(///∇///)ってなる

なんかいーねっ

さいこーだよ君たち

ほんとにお似合いcoupleっ

えりなね、料理もおいしいし
家庭的だしかわいいし、
鳩のマネだってできるし、
一途だし、優しいし思いやりあるし、
上げたらきりないけど。( ^∀^)笑
とりあえずいい女っ♪
これからも2人のペースで
支えあってってね( ^∀^ )

2011.1202

