11ヶ月記念おめでとうードキドキ
えりなちゃんドキドキ加藤くん

( ^∀^)ノドキドキニコニコッ

記念日ごとに愛が深まってる
気がしますっ♪


時がたつのはあっとゆーまだねっラブラブ!
来月で1年とか早すぎ早すぎー♪
えりなわ加藤くんと付き合って
ほんとに良かったと思うよ!!
りえこ2人のこと一番近くで
見てたからすごく嬉しい(*´ー`*)
加藤くんだからえりなを幸せに
できてるんだと実感しますっドキドキ
付き合う前とか思い出したらなんだか
にやけてしまった(@^O^@)ドキドキおほほ
そして心がぽっ(///∇///)ってなるドキドキ

なんかいーねっドキドキ
さいこーだよ君たちドキドキ


ほんとにお似合いcoupleっドキドキ


えりなね、料理もおいしいし
家庭的だしかわいいし、
鳩のマネだってできるし、
一途だし、優しいし思いやりあるし、
上げたらきりないけど。( ^∀^)笑


とりあえずいい女っ♪


これからも2人のペースで
支えあってってね( ^∀^ )ドキドキ



            2011.1202ハート
aaa-5259さんのブログ-DVC00475.jpg