はいはいはーい!★笑
こんばんわー(*^o^)/\(^-^*)
明日給料日でお家からでれない
わたしをまりなさんが
拉致ってドライブに連れてって
もらいましたぁー(☆▽☆ )
スタバまでごちそうになって
彼氏かっ(笑)
とりあえず楽しかったね♪
いろんなお話もした!
ぜんぶ楽しいおはなしっ!
今をとりあえず楽しむってこと!


夜景も久しぶりにみにいった!
素敵だったなぁー♪
気持ちが落ち着いた(@_@)キラン


とりあえず、貯金しよっ笑


でもね、明日は後輩と
髪の毛染めにいくのっドキドキ
るんるんだよっ!(^^)ノ


午前中わお買い物しにいくっドキドキ



わーい(*´∇`*)
いっぱい考えながら買うよんードキドキ
服の系統変えようか考え中ラブラブ!



じゃっ!★
今年も海のためにそろそろ
ダイエット始めなきゃー(゜▽゜*)



え?




んまぁえぇわっドキドキ


ぐんなーい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



aaa-5259さんのブログ-DVC00767.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00761.jpg


この一週間熱が下がらないーしょぼん












咳も止まらないから
苦しいよー(´Д`)


とりあえず喉かわいた。
給料日まであと3日ー(´_ゝ`)チュン



はぁー。平和が一番だよぉ。
もめ事きらーい。(>_<)





おやすみぐぅぐぅ


こんばんわー!★
もう真っ暗だね(;゜0゜)

冬だね~(;゜0゜)
なのにスタットレスにまだ
履き替えてないわたしって
どおなのー(  ̄▽ ̄)

というか、やっと女の子の日
来たんよおぉー(。-∀-)
遅すぎてひやひや。


あー今日は9日だから
クレープ300円だったね´_ゝ` )キラン
行きそびれた代わりに
お姉様とスタバに行って参りました。
ダークモカチップフラペチーノわ神ドキドキ

まだマイコプラズマな私は
待ってるときも咳をしてたら
店員さんがお水飲みますか?(゚o゚)
って、声かけてくれて感無量!
人の優しさほど身に染みるものは
ないよねー!(;゚_ゝ゚;)
りえこも、そんな温かい人間に
なりたいぜぃー♪


今はお腹の痛みと葛藤してます。
ケロリン飲んで寝ようかな~ぐぅぐぅ


あ!あみちゃんお誕生日おめでとうドキドキ
素敵な1年になるといいねっ♪
みんなから祝福されてあみちゃん
とびっきりの幸福者だね(*^^*)♪。゚


内容の薄い日記でごめんちゃい♪
ちなみにまだアップルティーダイエット
健在しておりますっー!★


がりがりになりたいーが口癖。笑
とりあえず、スタイルよくなりたい。







みんなが明日も幸せな1日に
なりますよーにっ(*^^*)ドキドキ
おやすみなさいヒヨコ