はいはいはーい!★笑
こんばんわー(*^o^)/\(^-^*)
明日給料日でお家からでれない
わたしをまりなさんが
拉致ってドライブに連れてって
もらいましたぁー(☆▽☆ )
スタバまでごちそうになって
彼氏かっ(笑)
とりあえず楽しかったね♪
いろんなお話もした!
ぜんぶ楽しいおはなしっ!
今をとりあえず楽しむってこと!


夜景も久しぶりにみにいった!
素敵だったなぁー♪
気持ちが落ち着いた(@_@)キラン


とりあえず、貯金しよっ笑


でもね、明日は後輩と
髪の毛染めにいくのっドキドキ
るんるんだよっ!(^^)ノ


午前中わお買い物しにいくっドキドキ



わーい(*´∇`*)
いっぱい考えながら買うよんードキドキ
服の系統変えようか考え中ラブラブ!



じゃっ!★
今年も海のためにそろそろ
ダイエット始めなきゃー(゜▽゜*)



え?




んまぁえぇわっドキドキ


ぐんなーい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



aaa-5259さんのブログ-DVC00767.jpg
aaa-5259さんのブログ-DVC00761.jpg