こんばんわー!★
もう真っ暗だね(;゜0゜)

冬だね~(;゜0゜)
なのにスタットレスにまだ
履き替えてないわたしって
どおなのー(  ̄▽ ̄)

というか、やっと女の子の日
来たんよおぉー(。-∀-)
遅すぎてひやひや。


あー今日は9日だから
クレープ300円だったね´_ゝ` )キラン
行きそびれた代わりに
お姉様とスタバに行って参りました。
ダークモカチップフラペチーノわ神ドキドキ

まだマイコプラズマな私は
待ってるときも咳をしてたら
店員さんがお水飲みますか?(゚o゚)
って、声かけてくれて感無量!
人の優しさほど身に染みるものは
ないよねー!(;゚_ゝ゚;)
りえこも、そんな温かい人間に
なりたいぜぃー♪


今はお腹の痛みと葛藤してます。
ケロリン飲んで寝ようかな~ぐぅぐぅ


あ!あみちゃんお誕生日おめでとうドキドキ
素敵な1年になるといいねっ♪
みんなから祝福されてあみちゃん
とびっきりの幸福者だね(*^^*)♪。゚


内容の薄い日記でごめんちゃい♪
ちなみにまだアップルティーダイエット
健在しておりますっー!★


がりがりになりたいーが口癖。笑
とりあえず、スタイルよくなりたい。







みんなが明日も幸せな1日に
なりますよーにっ(*^^*)ドキドキ
おやすみなさいヒヨコ