熱がさがらないよ~この一週間熱が下がらないー咳も止まらないから苦しいよー(´Д`)とりあえず喉かわいた。給料日まであと3日ー(´_ゝ`)チュンはぁー。平和が一番だよぉ。もめ事きらーい。(>_<)おやすみ