あけおめー!ってことで
秘書の新年会をバガボンドで
やりましたー!
ひゅーいっ!やっぱり集まり
よすぎてさいくーやなぁ!ドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00753.jpg
ひとみは具合悪くてこれなくて
あかねも体調不良
なのに、わたしは、わたしは、
病人なくせして出席!笑
笑わせんなあー!
とりあえず熱く語りましたあ!!!!


みおちゃんとか河口湖から
きたからねー!(*^^*)きゅん

ゆうはぱんちきいてたなー!
やっぱ最高!

のりこちゃんは相変わらず
おめめおっきくてかわいー!

しーまんはやはり
笑いの帝王やっ!てか神様!

ゆっこわおっぱいおっきくて
えろかったなー!

れいかちゃんは品のある
お嬢様だったなー!


みんなすきやでー( ゜0゜L)


そのあとはプリクラとって
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
一ヶ月後にまたあう約束して
わけわかんないテンションで
さよなりーして、
ゆきちとらうわん!
みんなにあってばいばいして
からのー!
送ってってばいちゃドキドキゆきちすきドキドキ

aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


そのあと急遽あつこにあいにいった!
まじあいたすぎてやばかったぜ!
いっぱーいいっぱーい山盛りポテト
並みに語りました!ふる公いって
帰宅ー!(;゜0゜)


マイコプラズマ悪化してるとしか
思えません。
やべー!辛すぎる。(´Д`)



ってな感じでまたねー!!`・_・`



今月は3姉妹で静岡!ドキドキ



秋山組より。


あれから1年たつんだー!
成人式からねっ(^o^)
あっとゆーまだね!ほんまにドキドキ

もう1回したいなぁー(*^^*)

みんなママやパパになったり
すごかった~( ´ゝ` )
そのとき自分もはやく同棲
したいなーって思ってた♪
だってさー、だってさー、
おはようもただいまも一緒に
言えるなんて超幸せードキドキ(*^^*)
妄想が止まらないからこの辺でっ笑


ゆきちいーなぁ!旅行(◎´∀`)
京都とか八つ橋と抹茶好きだもん!
また行きたいなあー!
ほんと計画立てるまでがわくわくだし
楽しい時間はあっとゆーまだもんね★


今日は後輩の家にいってたよ!
チーズケーキスフレごちそうになった。



明日は秘書の新年会(o^_^o)
来週わ美容院(・∀・)
デポの集まり(☆▽☆ )
買い物(^O^)/


そしてなによりー!
ダイエットっ!



ぶろぐ書いてたらはるなから
携帯でんわ(`・_・´)
ちくわプラズマだから
おうちでお留守番っ。
また誘ってねー(´Д`)雷







ちゃおー!
aaa-5259さんのブログ-100119359362520.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg


いい夢みてください★≡



謎につつまれております。
っていう話は置いておいて。笑


今日はまりなとラーメンショップに
いってまいりました!
aaa-5259さんのブログ-DVC00751.jpg
地元じゃ有名なラーメンショップ。
うん。ごちそうさまでしたドキドキ


からのー旅に出ました!(*´ー`*)
うん!今日から
アップルティーダイエット始めます!
内容わ簡単。
ただただアップルティーを
飲み続けるだけ!
りえこは痩せたいです。
むちむちは嫌です。
がりがりになりたいです。
あれ?何回言ったことかっ笑


とりあえず、なっちゃんに
連絡して合流して語りました!
何時間語ったんだろ笑
いつも車で恋愛トークっ!
いやぁー男の立場からすると
いろいろ納得できますー(´・_・`)


なっちゃん2012年も健在!(*´_`*)



日付変わっても話してました笑
近状報告わ大切です★
ほんなんゆーてもみんな県外に
行ってしまうのは寂しいですね。涙



せっかく仲良しになったのにー。


次は家におじゃまでもしよー!笑








ほんとにすごいと思うよっ
こんなにも愛してくれて、
どんなときも一緒に乗り越えて
君の幸せを心の底から誰よりも願って
これからをいっぱい心配してくれて
支えてくれて励ましてくれて
器のおっきい素敵な人だよ!

例え今じゃなくても
いつか出逢うかもしれないし
なにがおこるかわかんないからね。


泣きたいときにいっぱい泣いていいし
我慢なんてしないでね。
辛かったら支えるから!
って言ってる自分も
うぇんうぇん泣いてしまったけどね。


あやがそう教えてくれたの!
こいつはまじですごいやつ★



友達がいて今の自分がいる!
心の底から感謝してます!
ありがとう!
みんなに出逢えてよかったし
出逢わなきゃよかったなんて人
ひとりもいないからねっ!


地球わ回ってるもん!笑
とりあえずちゃちゃで癒されてねドキドキ

aaa-5259さんのブログ-DVC00750.jpg