あけおめー!ってことで
秘書の新年会をバガボンドで
やりましたー!
ひゅーいっ!やっぱり集まり
よすぎてさいくーやなぁ!


ひとみは具合悪くてこれなくて
あかねも体調不良
なのに、わたしは、わたしは、
病人なくせして出席!笑
笑わせんなあー!
とりあえず熱く語りましたあ!!!!
みおちゃんとか河口湖から
きたからねー!(*^^*)きゅん
ゆうはぱんちきいてたなー!
やっぱ最高!
のりこちゃんは相変わらず
おめめおっきくてかわいー!
しーまんはやはり
笑いの帝王やっ!てか神様!
ゆっこわおっぱいおっきくて
えろかったなー!
れいかちゃんは品のある
お嬢様だったなー!
みんなすきやでー( ゜0゜L)
そのあとはプリクラとって



一ヶ月後にまたあう約束して
わけわかんないテンションで
さよなりーして、
ゆきちとらうわん!
みんなにあってばいばいして
からのー!
送ってってばいちゃ
ゆきちすき



そのあと急遽あつこにあいにいった!
まじあいたすぎてやばかったぜ!
いっぱーいいっぱーい山盛りポテト
並みに語りました!ふる公いって
帰宅ー!(;゜0゜)
マイコプラズマ悪化してるとしか
思えません。
やべー!辛すぎる。(´Д`)
ってな感じでまたねー
`・_・`今月は3姉妹で静岡!

秋山組より。