あけおめー!ってことで
秘書の新年会をバガボンドで
やりましたー!
ひゅーいっ!やっぱり集まり
よすぎてさいくーやなぁ!ドキドキ
aaa-5259さんのブログ-DVC00753.jpg
ひとみは具合悪くてこれなくて
あかねも体調不良
なのに、わたしは、わたしは、
病人なくせして出席!笑
笑わせんなあー!
とりあえず熱く語りましたあ!!!!


みおちゃんとか河口湖から
きたからねー!(*^^*)きゅん

ゆうはぱんちきいてたなー!
やっぱ最高!

のりこちゃんは相変わらず
おめめおっきくてかわいー!

しーまんはやはり
笑いの帝王やっ!てか神様!

ゆっこわおっぱいおっきくて
えろかったなー!

れいかちゃんは品のある
お嬢様だったなー!


みんなすきやでー( ゜0゜L)


そのあとはプリクラとって
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
aaa-5259さんのブログ-image.jpg
一ヶ月後にまたあう約束して
わけわかんないテンションで
さよなりーして、
ゆきちとらうわん!
みんなにあってばいばいして
からのー!
送ってってばいちゃドキドキゆきちすきドキドキ

aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg
aaa-5259さんのブログ-imageSend.jpg


そのあと急遽あつこにあいにいった!
まじあいたすぎてやばかったぜ!
いっぱーいいっぱーい山盛りポテト
並みに語りました!ふる公いって
帰宅ー!(;゜0゜)


マイコプラズマ悪化してるとしか
思えません。
やべー!辛すぎる。(´Д`)



ってな感じでまたねー!!`・_・`



今月は3姉妹で静岡!ドキドキ



秋山組より。